YouTube3選+1【警告】1月24日世界が激変あなたの人生が狂い始める?今日すべき事とは? | 卯乃くく凜(くくり姫・くくりん)笑顔で心の扉を開く氣づきカウンセラー

卯乃くく凜(くくり姫・くくりん)笑顔で心の扉を開く氣づきカウンセラー

【氣づきのカウンセリングが目指すところ】
「私は今ココに存在するだけですばらしい」
タロットカードやダウジングなどに加え、心理学的手法も用いて問題にアプローチします。
相談者ご自身が氣づくことで、求める答えを見つけ出せるカウンセリングにつとめます。

ご訪問いただきまして
ありがとうございます


明るく笑って 
良き想念を広めます

笑顔の氣づきカウンセラー
卯乃くく凜(くくりん・くくり姫)です





昨日は、東北・北陸・上越の3つの新幹線が不通になりました。

今日は運転されるものの、完全開通にはならない見通しとのこと。

事故直前にドーンという花火を打ち上げたような音がしたとか、停電事故の原因は何だったのだろう、復旧作業中に感電された人の容態はどうなのだろうか、天災?や事故から立ち上がるために、皆で心を合わせて懸命に回そうとする歯車を、ギリギリわざと逆回転させられ、前進を阻まれているように感じるのは私だけでしょうか。

架線事故の復旧作業で怪我をされた方のご無事と新幹線の完全復旧を、そして被災されたすべての方々に平穏な日常が1日も早く戻らんことを祈り続けます。

頑張れ、踏ん張れ、ニッポン!
氣持ちは明るく上を向いて前に進もう!!
日本は日の本、和の国!!!

大丈夫、なんとかなる。

だんだん良くなる未来は明るい。




新年1月も、残り1週間となりました。

本日1月24日から5日間が、とっても大切というのが、こちらの動画。




1月25日 一粒万倍日
1月26日 獅子座満月
1月27日 寅の日
1月28日 一粒万倍日+大吉

1月24日 瞑想する!!
自分を見つめ直す日にする


瞑想前にこちらも見て参考にするといいのだとか…




大切なのは、次の5つ。

・雲の上の青空を信じること
・過去にとらわれないこと
・プラス思考を心がけること
・自分と他人を比べないこと
・お金を大切に扱うこと


1月24日の瞑想


1033Hzがいい感じです。







1月25日用かな?
528Hzもいい感じです!





本日1月24日は瞑想をして、何ものにも揺るがない自分を作ります!

知ったら実践!

無料ですからやってみて損はないはず。

その氣になれば、是非どうぞ。




とほかみ えみため

祓いたまえ
清めたまえ

癒やしたまえ
導きたまえ

いやさか  いやさか




最後までお読みいただきまして
ありがとうございます

それでは皆さま
Live Long and Prosper
長寿と繁栄を
カプラー!