昨年末に衝撃が走った🫨

 

何と❗️

クリームが苦手だった友利新先生が,クリームの良さに気がつき,愛用するようになったらしいのだ😳‼️

⚠️私は,友利先生のYouTubeはライブ配信も含め,ほぼ制覇するほどのファンである。

 

 

昨年,フランスに行った友利先生。

フランスで肌調子を崩したそうで,ちょうど訪問していたラロッシュポゼさんからクリームをいただいて,使ったところ,肌調子が回復したそうな✨

 

 

【詳しくはこちらの動画にて💁‍♀️】

 

 

 

ラロッシュポゼ世界一売れているクリームということで,おそらくこちらの商品ではないかと指差し

 

 

ただこのクリーム。

昨年までは日本で未発売だったので,手に入れることはできず😔💦

 

そしてつい先日。

日本でも販売が始まったと知り,さっそく購入してみました👍‼️

 

⚠️ちなみに金曜に頼んだら,日曜に届いたよ!ラロッシュポゼさん仕事早い!✨

 

 

ラロッシュポゼ 

シカブラストリペアクリーム 

B5+

 

40mlでお値段2,970円。

保湿クリームとしては安価なほうかと。

 

 

乾燥でゆらぎがちな肌をうるおいで満たして整えてくれる保湿クリーム。

うるおいの先,肌荒れや肌ダメージケアまでしてくれるらしい。

 

実はまめ🫘。

最近肌調子が良くなく,ぷつぷつや赤み,ついにはニキビちゃんまで現れてしまう始末😱😱😱

 

 

CICA成分配合だし,敏感肌の日本人処方になっているとのことで,まさに今の私にドンピシャ‼️

 

さっそく届いた日曜日に使ってみました☺️♫

 

 

ジャータイプのクリームではなく,チューブタイプなので,めちゃくちゃ使いやすそう👍✨

 

 

クリーム自体は,こっくりしているけど,

 

 

するすると伸びるから使用感も💮

ちなみに無臭です。

 

 

適量取って,顔に塗り広げる。

 

 

こすらないようにそっと。

そっと伸ばしてやさしくハンドプレス。

 

 

まじで,使用感はめちゃくちゃ良い合格

 

 

時間が経っても,保湿されている感は,しっかり残っていました合格合格

冬で乾燥しがちなはずなんですけどね。さすがラロッシュ!


 好きな感じのクリームで,ここまでは,合格💯

果たして友利先生のように,肌調子は改善するのだろうか?💦

ぐっすりと眠り,次の日に肌調子をチェックしてみました目

 

 

‼️‼️‼️

 

あきらかに肌調子が改善している😳‼️

 


ビフォアフ比べてもこの通り指差し


全体的に赤みが鎮静して,腫れてたニキビちゃんもおとなしくなりました🥹❤️


あまりにも感動したんで,昨日の朝も使ったんだけど,メイクの邪魔にもならないし🙆‍♀️


気に入ったんで毎日朝晩使ってます😂😂😂




今は,公式オンラインでしか先行発売されてないんだけど,これから色々な場所で発売されていくのかしら🤔


【公式オンラインはこちら💁‍♀️】


今買うと,数量限定で同クリームのミニサイズが付いてくるから,超お得でした✨



で。

今月の美容雑誌が届いて知ったんですが,このクリーム,今月のMAQUIAの付録にもなっておりました指差し





購入した人はすぐに使うべし‼️(笑)



友利先生が激推ししていた理由が実感できたんで,まめ🫘はすでにリピ買いを決めております😂




それでは今日はこのへんで👋

まめ🫘でした☺️