もうかれこれ10年以上愛用しているSK-II。


他ブランドのスキンケアも使っているけれど,やっぱり戻ってきたくなっちゃう魅力いっぱいのスキンケアブランドだと思う。


そんなSK-IIからお得でめちゃくちゃ可愛いコフレが発売されると知って,もちろん即予約しましたキメてるキラキラ


それがこちら指差し



SK-II 

MAISON KITSUNÉ 

スプリングリミテッドエディション

トライアルキット


めちゃくちゃ名前が長い泣き笑い


主なアイテムはこの2つで指差し



赤色のBOXの中には,ふき取り化粧水と洗顔料,ベスコスも受賞した乳液のミニサイズが入ってます飛び出すハート


SK-IIの洗顔料は,手で泡立てるより,断然洗顔ネット推奨❗️洗顔ネットを濡らしてよく絞り(←ここ重要),泡立てるのがおすすめだよOKふわふわの泡の出来上がり🫧



さらにこれに大人気のシートマスクが2包と乳液のミニサイズも付いてきちゃうあんぐりハッ



SK-IIのフェイシャルトリートメントマスクは,最近お風呂で使うことが多いかな。結構べたついちゃうので,わたしは洗い流す派だから。

※フェイシャルトリートメントマスクは,美容液馴染ませても良いし,拭き取っても洗い流しても良いことになってる。


美容液がかなり残るので,首やデコルテにもよく馴染ませてから,洗い流してるよニコニコハート



で。

今回の1番の目当てが,こちら指差しキューン



コフレの名前にもなってたんだけど,今回のコフレは,メゾンキツネとのコラボなのよ〜目がハートキューン


可愛いすぎて,過去コラボの中でも一番好きかも目がハートキューンキューンキツネさんがヨガしとる‼️



フェイシャルトリートメントエッセンスのボトルもしっかりメゾンキツネコラボで,眺めているだけでキュンキュンしちゃう目がハートキューンキューンキューン


ボトルも春らしく桜色で可愛すぎる‥‼️



これは使い終わった後も,コレクション行き確定グッキラキラ

わたしは,SK-IIの限定ボトルをコレクションしております(笑)いつか公開したいな。



このキット,こんなに盛りだくさんで,しかもめちゃくちゃ可愛いでしょ?


なのに,びっくり価格でしてあんぐりハッ



なんと23,538円相当なのに,12,650円で買えちゃうのよ‼️


約半額⁉️

びっくりしちゃうハッ


気になる人は,楽天市場をのぞいてみてねキメてるキラキラ

店舗で販売してるかはちょっとわからずアセアセ


あ。

SK-IIは偽物も多いから,正規販売店か,オンラインもきちんとした正規販売店で購入してね。

わたしも楽天市場利用しても絶対SK-II公式ショップでしか買いません。



それでは今日はこのへんでバイバイ

まめでした🫛