今月の美容雑誌はどれも大当たり🎯


どれも豪華だし,どれを買ってもハズレなし🙅‍♀️✨


土日に書店に行ったらどれも在庫があったので,買いですよ。奥さんおいで


美的は,もう紹介し尽くしたので,VOCEを取り上げまする指差し



アメトピありがとうございます🙇‍♀️✨


VOCEは,


Special Edition 


から紹介したいと思うキメてる



なんといっても目玉は,こちらの「盛れる春メイクBOX」拍手



中には,ドドンッとコスメの現品サイズが入っております指差し



まず紹介したいのが,話題のタイコスメ,フルンフリンのシャインユーグロウティント唇


全6種ランダムで入っているみたいなんだけど,わたしは2冊買いしたので,2本GETしましたチョキ


しかもラッキーなことに,色違いGETチョキチョキ

しかもどちらも使いやすそうなカラーで大満足ニコニコラブラブ



01のピンクの絨毯は,淡いピンクカラーでオフィスでも使いやすそう音符


黄みにも青みにも転びすぎていないので,イエベさんでもブルベさんでも使いやすそうなカラーですひらめき



おすすめは,スプリングタイプとサマータイプかな❓


03の無花果は,黄みを含んだオレンジブラウン🍊おしゃれな雰囲気,カジュアルなファッションに合わせやすそうなイメージ。



おすすめは,オータムタイプの方かな❓


写真では,結構ツヤっぽく写ってますが,実際はマット質感に近いかも。


ティッシュオフしても,色落ちてないし,ゴシゴシ擦っても落ちないし,ティントとしての効果は,めちゃくちゃ高いと思います✨

わたしは,ティントタイプはもれなく全て荒れちゃうんで,リップクリームとかグロスとか必須です。


フルンフリンのシャインユーグロウティントより,個人的におすすめなのが,ドーリーウインクのスティックラメシャドウ付けまつげハート


こちらのスティックラメシャドウもランダムで,シャンパンゴールドダスティピンクが付いてきます。



わたしが当たったのは,シャンパンゴールド🥂



これが,めちゃくちゃクリーミーな描き心地で,スルスルっと描けるのに,ぴたっと密着するOK


ラメ感がとにかく美しく,キラキラ感もたまりません拍手


おそらく「盛れる春メイクBOX」の表紙のメイクは,下瞼全体にライン状に乗せていると思いますが,



大人がこれをやっちゃうと,少々痛々しい感じになってしまうかも悲しい

この可愛さは,なぎさちゃんだから許せるのよ❤️


なので,わたしのおすすめとしては,黒目下にだけ,ちょんちょんとさりげなく忍ばせてほしい‥‼️



こんな感じ😉


こうしたら大人も楽しめるポイントメイクになるかな❓


ラメ感とキラキラがとにかく素敵なんで,わたしも使っていこうと思います目がハート



それでは今日はこのへんでバイバイ

まめ🫛でした{emoji:590_char4.png.ニコニコ}