手元に届いた時には,

「複数冊買っておけば

良かった‥🤦‍♀️‼️

と後悔したのが,

今月の美的

(付録違い版)



今月の美的は,

自称「皮膚の変態」こと

大野真理子さんコラボ

3種類発売されたんだけど,

こっちの⇩バージョンしか

事前チェックしてなかった😱

ガビーン❗️



書店でたまたま見つけて買った

付録違い版を開封してみると,

付録が驚くほどに

ゴージャスすぎた😳✨




 

まず注目したいのが,

スキンケアファクトリー

myEVERYのフレッシュCマスク



使う直前に精製水を入れて

「自分で作る」ビタミンCマスク🍋


皮膚科やエステで

もっとも多く使用されている

2種類のリン酸型ビタミンC誘導体

(APS,APM)が5.5%も配合

されているんだって‼️


真理子様はこの中に

プラセンタの美容液入れて

パックしているそうな😳❗️


詳しくはこちら💁‍♀️


ビタミンとプラセンタの合わせ技

真理子様のオリジナル処方のようですが,

透明感が爆上がりするようなので,

絶対に試してみたい🤩✨


ちなみにこのビタミンマスク。

1つのお値段880円

美的は980円


このビタミンマスクだけで,

ほとんど元をとっている😳😳😳‼️




お次に注目したいのが,

NADESHICOの

H2 MOIST GEL PACK



肌表面を潤いでサポートし,

すこやかな輝きへと導く,

エイジングケアパック🥰


肌の上でダイレクトに

濃密な水素を発生させてくれるんだって❗️


付録に炭酸パックとか付いてくることは

あったと思うんだけど,

次は水素パックときましたか‼️


使ったことのない水素パックだから,

すごく楽しみ🎵


ちなみにこちらの水素パック。

1回分のお値段が1,540円


もう一度言いましょう。


美的は980円なのです。


さっきのビタミンマスクと合わせると

ここまでで合計2,500円くらい。


つまりここまでで

既に雑誌の金額2倍以上の

付録が付いてきてるってこと‼️

美的さん・真理子様,太っ腹すぎ‼️‼️



他にもLekarkaの

ラクトペプローション

(ふき取り化粧水)とか,



キュレルの日焼け止め兼化粧下地とか,




同じくキュレルの

パウダーバームとかが

付いてくるのさっ✨



こんなにお得でいいのだろうか‥

と逆に心配になってしまうレベル😂😂😂

ゴージャスすぎ‥‼️✨


あ。

書店限定でETVOSのUVセラムと

日焼け止めも付いてきましたよ😉❤️



こちらの美的付録違い版,

あまりに人気でネットでは既に完売🥲


かなりお得なんで,

書店でも売り切れてる可能性大です🥲🥲


週末外出するので,

奇跡的にGETできたら

買い足す予定です🎵



それでは今日はこのへんで👋

まめでした🫛