以前のブログで

「付録違い版の美的は買い!」

という話をしましたが,



ちょっと待ってください🫷‼️

今月の美的はこちらも凄いよ💁‍♀️✨


美的5月号⭐️特別付録版



名前に「特別付録」と付くほど,

こちらも付録に特別感があり,

めちゃくちゃゴージャス🤩





まずは,

カバーマークのベスコスアイテム🏅

トリートメントクレンジングミルク



美容家や美容皮膚科医,

ヘアメイクさんたちにも

太鼓判を押されたり,

愛用者が多かったりするのが

このアイテム。


わたしは,

このカバーマークのクレンジングミルクが

付録に付いてくるときは,

100%の確率で必ず雑誌を買います👍


休日,

日焼け止めにパウダーだけで

過ごすことが多くて,

「クレンジングオイルとか

ジェルとかクリームとか

使うほどじゃないな。」

って時に,

めちゃくちゃ活躍するのが

このクレンジングミルク。


「じゃあ現品買えよっ。」て感じですが,

休日ちょっと使うだけだし,

このサイズなら収納場所取らないし,

雑誌付録がわたしには合ってるのよね。




お次は,

FASナイトチャージマスク



これ現品使ってるんだけど,

疲れて帰ってきた日とか,

肌調子上げたいなって日とか

めちゃくちゃ使える‥‼️


化粧水後に濃密なジェルを馴染ませるだけ👍


ジェルの中には,

FASと言えば❗️の

738種の成分を含む黒米発酵エキス

をはじめ,

2種のビタミンA(レチノール)誘導体

水溶性と油溶性、2種のビタミンC誘導体

黒米ペプチド、米セラミド

ありとあらゆる美容成分が

これでもか❗️と言わんばかりに

配合されているのである😳‼️


濃密なジェルだから,

化粧水の後にこれだけでも全く乾燥せず。


そして配合成分のおかげか,

使った翌朝は,

お肌ぷりんぷりんの

ぷるんぷるんっ❤️


驚くことに,

これ1つで1,100円くらいするのよ。

雑誌は850円だから凄い。


今月の美的のお得マジック

半端ない‥‼️‼️


新しいアイテムに出会えるのも

ワクワクするけど,

愛用品が付録で付いてくるのも

これまた嬉しいもんです☺️❤️




他に真理子様推しの

カバーマークの日焼け止めクリームが

5包も付いてくるよん🎵



雑誌は違いますが,

VOCEのYouTubeでも

熱く語られておりました💁‍♀️



わたしも真理子様のような

ぷりぷりお肌目指してお手入れ頑張ります💪



それでは今日はこのへんで👋

まめでした🫛