娘の進級グッズの買い出しで,お出かけしております🚗
先週もお出かけしたのにね😅足りないものがたくさんある😅

低身長で発達フォローも受けていたくらいだったのに,すくすくと成長し,洋服もぴちぴちに😂

文房具やらジャージやら出費は止まることを知りませんが,娘の成長も感じられるので,幸せも感じています☺️❤️




毎回遠出しているので,帰宅が夜になるんだけど,昨日は旦那が「ビジネスなら安いし,泊まらない?」と言ってくれたので,急遽宿泊することに。



スキンケアやコスメを準備したんだけど,今回のスキンケアは,この間届いた鹿の間ちゃんのポーチにイン👝


ポケットがいっぱいだし,仕切りも出来るんで,なかなかに使いやすい👏‼️



仕切りのほうに,ミニサイズのスキンケアをイン。



チャックの方には,パックとかヘアケア,スキンケアのサンプルをイン。



娘のスキンケアと点眼も一緒に持ち歩き。



今回は使用しなかったけど,ブラシも持ち歩けます。



今回のスキンケアは,一泊だし,シンプルにサンプルやらミニサイズやらを持参😗
(いつもは,どんなに重くなろうが,現品持ち歩き派

最近乾燥が気になるので,ライースのスキンケアのミニサイズを持参。


でも「これだけは絶対欠かせない‼️」と現品を持ってきたのが,美容液


朝のスキンケアに使っているアルビオンの美白美容液。



夜のスキンケアに使っているFASの美白美容液。



夜のスキンケアに加えているPOLAのシワ改善美容液。



わたしのスキンケアは,アンチエイジング,透明感向上のため,美白ケアや保湿ケアを念入りに。

でも最近は,顔のたるみが気になってきて(涙),POLAのシワ改善美容液も追加使用するようになりました😅
これを使うと肌のハリが違う‼️


美容液だけは毎日使っているものを持ち歩かないとソワソワしちゃいます😂


ホテルの部屋って乾燥しがちだけど,スキンケアアイテムのおかげで,今朝起床しても,お肌ふくふくでした😉❤️



今日もまたお買い物して,帰宅します🚗



それでは今日はこのへんで👋
まめでした🫛