3月も明日でおしまいですね。


職場でもお別れがやってきて,

転出される同僚を見送っては

悲しい気持ちになっている今日この頃です😢


3月の使い切り報告 第5弾です😉




​FLARUNE

​モイストハートマスク



今年の年始に購入した

フラルネのハートマスク♡


たまたま行った化粧品専門店で,

渡辺翔太くんの広告が出ていて,

ついミーハー心で買ってしまいました😂



名前の通りハート型の小さい部分用マスクで,

目元や口元に使いやすかったです🙆‍♀️


美容液も

かなりじゃぶじゃぶ入っているので,

目元や口元の部分だけでなく,

贅沢に顔面に貼り付けて

使ったりしてました🤣


とても良い製品ですが,

部分用シートマスクブームは終わったので,

しばらくリピートはなし🙅‍♀️💦




​FATUITE

​リニューアレイジ

​スムーズピーリング



大人気コスメブランド

ファチュイテのピーリングマスクパック


肝斑治療のために

定期的に皮膚科で

ピーリングしてもらっているんだけど,

秋冬はなかなか行けないのが実情。


(住んでるのが田舎なんで,

皮膚科に行くにも🚗で1時間くらいかかるのよ😅)


そんな時発売されたのが,

このファチュイテのピーリングなわけ。

速攻買った(笑)


洗顔後に顔の水分拭き取って,

ピーリング剤塗って5分待つ。


5分後によく洗い流すだけだから,

めちゃくちゃ簡単🙆‍♀️✨



使用後は不要なものが

しっかり取り除かれるのか,

めちゃくちゃ白くなるっていうか

透明感が増し増しになります😘


この使用感が癖になって,

めちゃくちゃ愛用してます❤️



もう少ししないと皮膚科に行けないんで,

こちらはすでにリピート済み😏✨




​ウォンジョンヨ

モイストアップレディスキンパック



大人気のウォンジョンヨのスキンパックパック


今年発売されている3種類を

全てコンプリートGETして,

めちゃくちゃhappyな気分になった😆



「3種類を比較する」

なんて息巻いてましたが,

比較する時間もなく,

あっという間に使い切ってしまいました😅



使い切った感覚としては,

レギュラータイプに,

シトラスの香りが付いているだけな感じ。


シトラスの香りは,

顔にしつこく残る感じでもないので,

かなり心地よく使えました🙆‍♀️


季節問わず使えますが,

夏に使用するのがまめ🫛的には

おすすめ😉❤️


あとウォンジョンヨのスキンパックは,

大判サイズなのが好き🥺❤️


気に入ったので,

こちらは,またリピート予定。




​FATUITE

​ピュリファインディープ

​クレンジングジェル



大好きな

ファチュイテのクレンジングジェル❤️


早くも3本目の使い切りです✌️


このクレンジングジェルは,

最近出会ったクレンジングで

間違いなくナンバーワン☝️✨


詳しくは,

以前のブログで語っております💁‍♀️



このクレンジングジェルの

好きなポイントは,

・メイク落ちがとにかく良い‼️

・厚膜で

ゴシゴシ擦らずともメイクが落ちる‼️

・ダブル洗顔不要

なことです❤️


いつも✂️で切って,

すっからかんになるまで使います⇩(笑)



もちろんこちらは,

既にリピート済み✨


そんな感じで3月の使い切りでした🎵



それでは今日はこのへんで👋

まめでした🫛