Twitterを眺めていたら

びっくりニュースが🫨


今度はコフレドールがブランド終了するらしい😨



年始には,オーブのブランド終了が発表されたばかり🥲



それが立て続けに今度はコフレドールとは‥😞


プチプラでもかなり良いものが増えてきたし,韓国コスメも広く流通しているし,ドラッグストアの中価格帯のコスメは,あんまり手に取らなくなったのかしら。


デパコスもオンラインで気軽に買えるようになったしね。


そのうちエスプリークとかマキアージュとかもなくなってしまうのかしら‥。



コフレドールは,推しの長澤まさみさんがミューズやってたから,ドラストコスメの中でも好きだったんだけどなぁ😔



ブランド終了を聞くたびに,時代の変化を受け止めなければという気持ちと,(思い出があるので)やっぱり悲しいなという気持ちでめちゃくちゃ複雑です‥😢


とりあえず次の土日,ドラスト行ってみます💨


それでは今日はこのへんで👋

まめでした🫛