ダラダラも別にいいかと思った個人面談後 | 【脱モラ夫】2児シンママナースのメリハリ節約ライフ

【脱モラ夫】2児シンママナースのメリハリ節約ライフ

モラハラ夫に耐えかねて、専業主婦からシンママナースに。
7歳10歳の女の子2人のママです。
貯める使うのメリハリつけて子供と楽しく過ごしたい!
日々の節約やお得情報、子供との生活のドタバタなどをつぶやきます。

 

 

ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

 

​7歳、10歳の女の子がいる

シンママナースのママナスですニコニコ

 
離婚してから一念発起して
看護師になりました桜

 

▶自己紹介はこちら◀

 
 

養育費なしで大変だけど、

子供に我慢ばっかりはさせたくない!!

 

日々の節約やお得情報、子育てのことを

メインにつぶやきますスター

 

 

 

 

 

いつも、いいねやコメント

ありがとうございます飛び出すハート

 

ママナスですクローバー

 

 

昨日は小5長女の個人面談に行ってきたよ。







一番相談したかったのが移動教室のこと。


ちょっと問題があって移動教室行けるか悩みがあったんだけど、学校でもできるだけ対応するって言ってくれてありがたかった。



あとは、友達関係も安定してるし、勉強についてもよく理解できてるみたいで安心。


この2年くらい仲良しのお友達は私もいい子だなって思って遊ばせるのにも不安なかったけど、先生からも


『お互い高めあっていける関係性』


って言ってくれてて、君たちすごいねって思っちゃったデレデレキューン



初めての先生なんだけど、子供のことよくみててくれて頼りになるなと思った。


 


家との様子がかなり違うけど笑

その分学校で頑張ってるんだね飛び出すハート

 


家帰るとソファでダラダラ、ドラマ見てること多くて


もう!


ってなっちゃったけど、リラックスする時間も必要だよねウインク







でも、夏休みはちょっと心配滝汗


去年こんな感じだったし下矢印




たまにはいいけど、なにか集中してできることあるといいな〜。


 

 ╲ポチっとしてね!/