職業選択欄で迷う看護師 | 【脱モラ夫】2児シンママナースのメリハリ節約ライフ

【脱モラ夫】2児シンママナースのメリハリ節約ライフ

モラハラ夫に耐えかねて、専業主婦からシンママナースに。
7歳10歳の女の子2人のママです。
貯める使うのメリハリつけて子供と楽しく過ごしたい!
日々の節約やお得情報、子供との生活のドタバタなどをつぶやきます。

 

 

ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

 

​7歳、10歳の女の子がいる

シンママナースのママナスですニコニコ

 
離婚してから一念発起して
看護師になりました桜

 

▶自己紹介はこちら◀

 
 

養育費なしで大変だけど、

子供に我慢ばっかりはさせたくない!!

 

日々の節約やお得情報、子育てのことを

メインにつぶやきますスター

 

 

 

 

 

いつも、いいねやコメント

ありがとうございます飛び出すハート

 

ママナスですクローバー

 

 

 

 

 

会員登録とか職業選択欄にいつも迷う…

 

 

 

 

 

 

病院勤務だと会社じゃないもんな。

 

 

団体職員かな。

 

 

団体職員は一般的にはこういう組織で働く人を指すみたい。

 

 

NPO法人
●信用金庫
●社会福祉法人
●医療法人
●学校法人
●財団法人
●社団法人
●宗教法人
●独立行政法人
●国立大学法人
●JA(農業協同組合)
●生活協同組合

 

 

 

これは選択肢多いけど、そうじゃないとこれでいいのかなーって思いつつ会社員選ぶ時も結構あるよね。

 

 

多分そんなにたいした問題じゃないんだろうけど、ちょっと気になっちゃうんだよね。

 

 

 

 

 

 

お買い物マラソンスタートダッシュイベントバナー

 上矢印エントリーここから


暑くなってきたから…


7/5まで限定価格ルンルン

1980円→1180円〜

クーポンでさらに800円〜!





強炭酸水が1本49円!

2セット買えば10%OFFキラキラ



イベントバナー

 


イベントバナー

 



 

 

 

 ╲ポチっとしてね!/