なるほど!運動会で我が子を簡単にみつける方法 | 【脱モラ夫】2児シンママナースのメリハリ節約ライフ

【脱モラ夫】2児シンママナースのメリハリ節約ライフ

モラハラ夫に耐えかねて、専業主婦からシンママナースに。
7歳10歳の女の子2人のママです。
貯める使うのメリハリつけて子供と楽しく過ごしたい!
日々の節約やお得情報、子供との生活のドタバタなどをつぶやきます。

 

 

ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

 

​7歳、10歳の女の子がいる

シンママナースのママナスですニコニコ

 
離婚してから一念発起して
看護師になりました桜

 

▶自己紹介はこちら◀

 
 

養育費なしで大変だけど、

子供に我慢ばっかりはさせたくない!!

 

日々の節約やお得情報、子育てのことを

メインにつぶやきますスター

 

 

 

 

 

いつも、いいねやコメント

ありがとうございます飛び出すハート

 

ママナスですクローバー

 

 

 

 

この前子供の運動会だったんだ。

 

 

 

小1のういういしさもかわいかったし、

小5のダンスは迫力あって

かっこよかった爆  笑ピンク音符

 

 

 

 

 

でも、

子供がどこにいるか探すの

めっちゃ大変だったアセアセ

 

 

 

 

 

 

うちの子たち

身長真ん中くらいだし

ダンスとかちょこちょこ

位置変わるしもやもや

 

 

 

 

 

隣にいたママ友に

『うちの子どこだろ』

って話してたらね

 

 

ママ友

『今年ちょっと工夫してきたんだ!』

っていうの。

 

 

 

 

 

『うちの子あそこ!』

っていうから

見てみたら

確かにすぐ見つかったびっくり

 

 

 

 

 

子供をすぐに見つけられたのは

こういうアイテムのおかげ下矢印

 

 

 

 

なるほど~キラキラキラキラ

 

 

これなら簡単に

取り入れられるOK

 

 

来年は

うちの子たちも

この作戦使おうっとウインク音符

 

 

 

 

 

╲運動会で子供を見失わない!/

 

 

 

 

 

 

 

 

 ╲ポチっとしてね!/