春一番でのハプニング!意外な場所で見つけた洗濯物 | 【脱モラ夫】2児シンママナースのメリハリ節約ライフ

【脱モラ夫】2児シンママナースのメリハリ節約ライフ

モラハラ夫に耐えかねて、専業主婦からシンママナースに。
7歳10歳の女の子2人のママです。
貯める使うのメリハリつけて子供と楽しく過ごしたい!
日々の節約やお得情報、子供との生活のドタバタなどをつぶやきます。

 

 

ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

 

​6歳、10歳の女の子がいる

シンママナースのママナスですニコニコ

 
離婚してから一念発起して
看護師になりました桜
 

養育費なしで大変だけど、

子供に我慢ばっかりはさせたくない!!

 

日々の節約やお得情報、子育てのことを

メインにつぶやきますスター

 
 

フォローしてね

 

 

 

 

 

いつも、いいねやコメント

ありがとうございます飛び出すハート




昨日は春一番が吹いたみたいですね。

これだけ風強いと花粉も飛びまくってそうもやもや




風がかなり強かったせいで昨日はちょっとしたドタバタがありましたアセアセ



家のベランダに洗濯物を干してて、取りこもうと思ったらベランダの床に洗濯物が飛び散ってたの。

ハンガータイプにかけてたトップスが1枚以外全滅。

あとピンチハンガーは端っこに寄ってて。


風強かったんもんなーと思いつつ取り込んだんだけど、あれ?なんか変。



いつも右みたいなピンチハンガー2つ使ってるんだけど、1個しかないハッ






ベランダから見渡してもどこにもないガーン



風に飛ばされちゃったんだろうって思って、近所をウロウロ探し回ってみました。


すると、なんと意外な場所で発見キラキラ


うちの隣の駐車場にある大きな木の枝にひっかかってましたびっくり


えっ!?こんな高いところに落ちるって、まさかの展開でびっくりしちゃった。



風の勢いすごいなー。



しかも高すぎて取れず…



家の脚立を持ち出して、薄暗い駐車場で怪しくごそごそやってました。



風強くて高いところ登るの怖かったガーン


『ママー!落っこちないでね。』って子供に本気で心配された。


無事に回収できてよかったです。



洗濯バサミばきばきに折れちゃってたけどね泣



 

補修すればまだ使えるかな。