会場周辺ランチ情報!! | パパママちば

パパママちば

ママイキのご夫婦バージョンパパママが
千葉に初上陸します!!

ママイキマインドをご夫婦で共有できるチャンスです!!

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


パパママちば詳細はコチラ⇒


託児についてはコチラ⇒


チラシダウンロードはコチラ⇒
お申し込みフォームはこちら


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



おはようございますおはよ。


酷暑お見舞い申し上げますあつい。


毎日毎日暑い日が続いていますが、みなさん体調崩されていませんかはてな




お久しぶりのカヨですぺこり




「○○ちゃんのなつやすみはいつ~はてなマークニコニコ」という娘の声に応える形で


先週の後半は休みを取り、娘と二人で夏休みをしてました夏休み。


(旦那さまは激務の中、夏休みなしで仕事でしたあせる



>先週に入ってから夏休みのお友だちが多くなっていた保育園。


いつもの時間にお迎えに行っても、いつもの半分くらいしかお友だちがおらず


毎朝「おむかえはやい??(今日は早くお迎え来てくれる?の意)」と娘に聞かれてました。


全力で早めにお迎えに行っても


「きょう、かーちゃんおそかったねー。」


と娘に言われてました汗淋しかったんだよね・・・。



なので、娘との夏休みは娘の好きな事をたくさんしましたラブラブ


長期間の夏休みとはなりませんでしたが、楽しい時間になりました~



さてさて、タイトルにもしました会場周辺ランチ情報ですナイフとフォーク

千葉駅近くにはそごうがあり、そこのレストラン街も色々なお店がありますが

せっかくなので、私が娘と一緒によく行く畳席のあるオススメランチ処をご紹介したいと思います♪




Hifumi Organic cafe&foods
マクロビランチが食べられるお店で、一つ大きなテーブルのある小上がりがあるので子連れでも連れて行きやすいです♪



merci
こちらもマクロビランチのお店ですが、先程のhifumiにいらした方が
独立してオープンされたお店でこちらも畳席があります。


ネイチャータンドール
こちらは本場インド料理屋さんなのですが、こども用のカレーもあったり
大人用も提供される直前に辛さの確認をしにきてくれるので
自分好みの辛さのカレーが食べられます♪
娘はここのナンが大好きですニコニコ



少し早めに千葉入りして、おいしいランチをどうぞ~
子連れではなくても充分楽しんでいただける合格と思います



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


ベル今秋開催のママイキ情報ベル


黄色い花193期@船橋
 好評受付中!


黄色い花194期@福岡
 好評受付中!


黄色い花195期@浦和
 満員御礼!


黄色い花196期@溝の口
 満員御礼!


黄色い花197期@熊本
 受付開始!


黄色い花198期@春日井
(愛知) 受付開始!


黄色い花199期@練馬
 満員御礼&キャンセル待ち可


黄色い花200期@袋井
(静岡)


パパママ@千葉
 好評受付中! 託児残席5名様!


パパママ@町田
 満員御礼!


ママスペ@青森
 9月9日(月)受付開始


ママスペ@仙台
 受付開始!