ママイキ195期@浦和 主催 チーム『ぴぃす♪』 

ママのイキイキ応援プログラム(通称;ママイキ)
2013年秋 浦和で「ママイキ」が開催されました♪

※ママイキ195期@大宮は開催場所が「浦和」に変更の為
 ママイキ195期@浦和に生まれ変わりました!!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。

子どもは可愛い、でも子育てを頑張っていると、息苦しくなることはないですか?


周りの意見や行動に振り回されて、イライラ・もやもやすることありませんか?


子育て、なかなか思い通りにはいきませんよね。

視点を変えることで、楽になりましょう!

妻でも母でもない「私」に焦点をあてて「自分軸」で行動できるママを目指します。


「ママのイキイキ応援プログラム (通称;ママイキ)」は

ママ』が『生き生き輝く』ための講座です。
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。


ママイキ195期@大宮」 は開催場所変更の為


「ママイキ195期@ 浦和 」 に生まれ変わりましたひらめき電球


尚、メールアドレス等、一部は変更せずに

「大宮」「omiya」の表記のままになっている場合がございます

皆様には大変ご迷惑お掛けいたしますが

予めご了承下さいm(_ _ )m




宝石赤日程宝石赤


10/8(火)・10/22(火)・11/12(火)・11/19(火)・12/3(火)

(全日程 10:15~12:15)


宝石赤講師宝石赤


山崎 洋実(愛称;ひろっしゅコーチ)


HappyMommyプロデューサー。 ママのためのコーチング第一人者。
豊富な事例を用いる講座はママたちの間で「目からウロコ」
「参加しただけで元気になれる」と評判に!

HP→パソコン    ブログ→パソコン


宝石赤受講料宝石赤


講座代金 16.000円

15,000円(3,000円×全5回)+1,000円(諸経費)



宝石赤定員宝石赤


先着35名

宝石赤託児について宝石赤

託児について


6ヶ月未満のお子さんは

同室受講も可能です

詳しくはご相談下さい



宝石赤お申し込み宝石赤


お申し込みは下記のお申し込みフォームからどうぞ音譜

http://kokucheese.com/event/index/93325/




宝石赤注意事項・お申込後のキャンセルについて宝石赤


■注意事項

*お申込み後、入金確認をもって正式なお申込みとします。
*お申込み後、2週間以内にお振込み無き場合は、キャンセル扱いといたします。
*初回講座日の3週間前までにお申し込みいただいた人数が 20名以下の場合は、開催を中止させていただく場合があることをご了承下さい。


■お申し込み後のキャンセルについて
初回講座日の3週間前までにご連絡いただいた場合は、振込手数料を差し引いてご返金いたします。
それ以降のキャンセルにつきましては、ご返金出来ませんのであらかじめご了承下さい。


◆その他注意事項
・主催は現役ママによるボランティアの活動です。
・ご連絡いただいた個人情報は、講座開催に関わる各お知らせ・お問い合わせへの回答以外には利用いたしません。
 主催者が責任を持って管理いたします。
・ネットワークビジネス・宗教・人格改造 セミナーの勧誘目的での参加は固くお断りします。
・講座についてご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。


宝石赤ご質問・お問い合わせ宝石赤


mamaiki195omiya☆gmail.com

(☆を@に変えてくださいね♪)


※ なお、5日経っても返信がない場合は、通信事故等も考えられます。

大変恐れ入りますが、再度ご連絡をいただけますようお願い致します。


※また、フリーメールをご利用の方は、こちらからの返信が自動的に
迷惑フォルダに振り分けられてしまう場合がありますのでご注意ください。





テーマ:
先月、私がママイキデビューしたママイキ180期@狭山のメンテナンス会(振り返り会)に参加してきました

メンテナンス会の後ランチ会の流れで、1日楽しい時間を過ごしましたニコニコ

ママイキ180期@狭山が開催されて、約2年半経ちます

今回、とっても印象的だったのは

キラキラみんなの表情が明るくなったキラキラ

それぞれが、たくさんの気付きから色々な物がはがれた感じひらめき電球(自分の事はわからないので、私自身はどうかはわかりませんが~あせる)

狭山はメンテナンス会も何度かやっているので、お互いが話していた事を知っていて、報告しあえるのが本当に嬉しいニコニコ

ランチ会の帰り際、自分のお店のパンフレット片手に、ランチ会のお店の店長さんにイベントの交渉をしているハピ友がいましたひらめき電球
彼女はママイキのワークでお互いのやりたい事を私と話したお相手でした
彼女はその時に話していた事を実現させ、会う度に活動の場を広げています音譜

そして、今回イベントの交渉をしていた彼女は、表情に迷いがなく自信を持っていて、素敵さが倍増していましたクラッカー

そんな彼女が帰り際に

いつも頑張っているママ達が癒される時間を提供したい

言葉は違ったかもしれないけど、そんな事を言っていて、私、それを聞いて泣いてしまいました。゚(T^T)゚。

一人の母親としてこうして応援してくれる人が居ると言う嬉しさと、やりたい事を実現させて更に成長している彼女の姿に感動(。´Д⊂)

そして改めて[自分]について気付いた…

私、頑張っている人を応援するのが好きラブラブ

よく考えたら私の名刺「頑張っているあなたを応援します」とか書いてた(^^;
名刺は何度も作り直していて、他の内容は変えたりしたけど、この一言はずっと変えていなかった

ママイキの最後の[価値]って、なかなか見えて来なかったけど、1つ自分が見えて来たように思いました目

気付きはまだまだたくさんあるのですが、とりあえず今日はここまで~

狭山で出会ったみんなに感謝!!

あじさいあじさいあじさいあじさいあじさい

195期のみんなにも会いたいよ~ひらめき電球

<まき>
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。