託児の定員が残りわずかとなりました! | パパママちば

パパママちば

ママイキのご夫婦バージョンパパママが
千葉に初上陸します!!

ママイキマインドをご夫婦で共有できるチャンスです!!


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




パパママちば詳細はコチラ⇒


託児についてはコチラ⇒


チラシダウンロードはコチラ⇒


お申し込みフォームはこちら



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


こんにちは。マイです^_^

毎日暑くて溶けそうですねーあせる

今日は久しぶりに何も無い日なので暑い時間は家でゆっくりして夕方買い物がてら散歩に行こうかと思ってます音譜

さてさて、パパママちば開催まで1ヶ月を切りました!!

沢山の方のおすそ分けで沢山の方にお申し込み頂いていますドキドキ

まだ余裕がありますのでママイキ、パパママ、という言葉に出会えた方には是非このご縁を繋いで頂きたいですラブラブ

そして題名の託児の枠ですがあと数名で定員となりますアップ

ママイキ、パパママ、気になるけどよくわらない。。

少しでも不安や不明に思うことは遠慮なく聞いて来て下さいね!






゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


ベル今秋開催のママイキ情報ベル




黄色い花193期@船橋
 好評受付中!




黄色い花194期@福岡
 好評受付中!




黄色い花195期@浦和
 満員御礼!




黄色い花196期@溝の口
 満員御礼!




黄色い花197期@熊本
 受付開始!




黄色い花198期@春日井
(愛知) 受付開始!




黄色い花199期@練馬
 満員御礼&キャンセル待ち可




黄色い花200期@袋井
(静岡)





パパママ@千葉
 好評受付中!





パパママ@町田
 満員御礼!




ママスペ@青森
 9月9日(月)受付開始




ママスペ@仙台
 受付開始!







iPhoneからの投稿