パパをどうやって誘ったか?〜パパママ町田さんのブログより〜 | パパママちば

パパママちば

ママイキのご夫婦バージョンパパママが
千葉に初上陸します!!

ママイキマインドをご夫婦で共有できるチャンスです!!

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


パパママちば詳細はコチラ⇒

託児についてはコチラ⇒

チラシダウンロードはコチラ⇒
お申し込みフォームはこちら

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

こんにちは。マイですニコニコ

1週間北海道の旅行に家族プラス母と行ってまいりました。

亡き父の実家へ行き父の育った地へ行ったり、母が幼少期を過ごした街へ行ったりして今私がいるのは
ここで二人が祖父母や色んな人の愛に触れながら元気に育ってきたからなんだな~と命の繋がりを感じ、感慨深い想いでいっぱいの素敵な旅となりました。

今ここに命があるのも両親、祖父母、曾祖父母。。。。。沢山の夫婦が命をつないでくれたから。

夫婦あっての一つの命、大切にしたいなと改めて感じました。


そしてますます夫婦の絆についても考えさせられました。


夫婦間でのもやもやもコミュニケーション不足だったり、うまく伝えられなかったりするからじゃないかな?

是非ママイキをご夫婦で受講して伝え合って、思いやりあってハッピーな家族が増えて欲しいな!と思います。


私の初めてのママイキは以前も書きましたがパパママさいたま。
二人目を妊娠中で臨月でした。

遠くへ一人で行く不安もありましたが、パパも受けられるなら一緒に受講したい!と誘い、ひとつ返事で一緒に受講できました。

でも旦那さんがなかなかこういったものに興味を示してくれない方もいるかと思います。


同じ9月開催のパパママ町田さんのブログで『パパをどうやって誘ったかシリーズ』 という記事があります。

リンク許可も頂きましたのでうまく誘えないけど、夫婦で受講したい!と思ってる方、是非参考にしてみて下さいアップ


今回はパパの単身受講のお申し込みもありますよ!

パパだけでも是非音譜

大歓迎ですよビックリマーク


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

ベル今秋開催のママイキ情報ベル


黄色い花193期@船橋  好評受付中!


黄色い花194期@福岡  好評受付中!


黄色い花195期@浦和  満員御礼!


黄色い花196期@溝の口  満員御礼!


黄色い花197期@熊本  受付開始!


黄色い花198期@春日井 (愛知) 受付開始!


黄色い花199期@練馬  満員御礼&キャンセル待ち可


黄色い花200期@袋井 (静岡)


パパママ@千葉  好評受付中!

パパママ@町田  満員御礼!


ママスペ@青森  9月9日(月)受付開始


ママスペ@仙台  受付開始!