「いつもありがとう」の一言 | パパママちば

パパママちば

ママイキのご夫婦バージョンパパママが
千葉に初上陸します!!

ママイキマインドをご夫婦で共有できるチャンスです!!

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

パパママちば詳細はコチラ⇒

託児についてはコチラ⇒

チラシダウンロードはコチラ⇒
お申し込みフォームはこちら

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


こんばんはお月様さっちんです音譜


今日は、旦那様の実家に、日帰りで帰省してきました電車


息子は、初孫なので、いつもたくさんかわいがってもらうのですが、

先日、最近プールが好きなんです~と、お義母さんにお話したら、

なんと、庭にビニールプールが用意されていたんですアップ


孫は特別なんですね、きっとラブラブ


息子は、用意してもらったプールで水遊びを楽しみ、

祖父母&曾祖父母に、たくさん遊んでもらって、

楽しい1日になったようです合格


家に帰ってきたのは、もう21時近くて、

息子を寝かせる準備を旦那様と協力してがんばり、

息子が寝付いて、ふーっと一息ついていたら、旦那様が私に、

「今日も色々とがんばってくれて、ありがとうニコニコ」と声をかけてくれましたドキドキ


旦那様は、付き合っていた頃から、感謝の気持ちを伝えてくれる人でした音譜


うちの旦那様は、良くも悪くもマイペースなので、

思ってないけど、ご機嫌取りで何かを言う、みたいなことは、

絶対にできない人なんですDASH!


それがわかっているから、感謝の気持ちを伝えてくれるときは、

ほんとに感謝してくれてるんだなぁと思えますひらめき電球


日々、小さなことでも、「ありがとう」と言ってもらえることラブラブ


ママイキを受ける前も、感謝の気持ちを伝えてくれることは、嬉しかったんですが、

ママイキを受けてからは、感謝の気持ちを伝えることの素晴らしさ、

感謝の気持ちを毎日伝えてもらっている私はとても幸せなんだということを、

実感することができましたニコニコ


夫婦になると、どうしても、家庭という現実の中で生活をしていくので、

付き合っていた頃みたいに、甘いだけの生活とはいかないですよねあせる


やらなきゃいけないことや、考えなきゃいけないこと、家庭生活って忙しいDASH!


そんな忙しい中で、考え方も価値観も全く一緒な夫婦なんていないから、

お互いに思うようにならなくて、イライラむかっということも多々あると思いますしょぼん


実際、私も、感謝の気持ちを伝えてもらってるそばから、

文句を言ってしまうこともあるくらいですから(笑)


でも、ベースにある心の在り方を、ちょっと置き換えると、

不思議なくらい、イライラやモヤモヤが減って、

そうすると、家庭生活、色々とうまくいったりしますクラッカー


感謝の気持ちを伝えようって、素直に思えたりラブラブ


お互いへの不満を、思っていたり、言葉にしたりする時間が長いより、

感謝の気持ちで満たされていたら、きっと暖かいですよね音譜


パパママは、ママイキの夫婦バージョン合格


ぜひ、ご夫婦で、ハッピーエッセンスを受け取って、

今よりもっと楽しくて幸せなご夫婦になりませんか!?


パパママ@ちば、講座当日まであと3週間ちょっとですひらめき電球

お申し込み、お待ちしておりますニコニコ




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

ベル今秋開催のママイキ情報ベル


黄色い花193期@船橋  好評受付中!

黄色い花194期@福岡  好評受付中!

黄色い花195期@浦和  満員御礼!

黄色い花196期@溝の口  満員御礼!

黄色い花197期@熊本  受付開始!

黄色い花198期@春日井 (愛知) 受付開始!

黄色い花199期@練馬  満員御礼&キャンセル待ち可

黄色い花200期@袋井 (静岡)


パパママ@千葉  好評受付中!
パパママ@町田  満員御礼!

ママスペ@青森  9月9日(月)受付開始

ママスペ@仙台  受付開始!