アンテナの感度 | パパママちば

パパママちば

ママイキのご夫婦バージョンパパママが
千葉に初上陸します!!

ママイキマインドをご夫婦で共有できるチャンスです!!


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

パパママちば詳細はコチラ⇒

託児についてはコチラ⇒

チラシダウンロードはコチラ⇒
お申し込みフォームはこちら

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

おはようございますねむちゅん

最近、お祭りの提灯を見かけるようになり

祭り好きの血が騒いでいるカヨですはっぴ


昨日はお友だちの娘ちゃんが活躍するお祭りへ

娘と行ってきました太鼓


しかーし、

たくさんの人と、大きな御神輿に圧倒されてしまった娘ショック!


「かえる~泣き3!!


お友だちの娘ちゃんの勇姿は見れずに帰ってきました(苦笑)


かき氷を食べて、から揚げ食べて焼きそば食べて・・・

お祭りの雰囲気は充分堪能できたので良しとします!!


今日は目が覚めれば、間違いなく

「きのう、おまつりいったよねー!!たのしかったねー」

と楽しそうに語るのが彼女のパターンなのです。



ママイキのおかげで周囲に対しての愛の感度がググッと上がった気がしてます。

母のことは前にも記事にしましたが⇒☆彡

3歳の娘とのめんどくさいやり取りにも愛おしさと感じたり

毎日がんばって働く旦那さまにも素直に感謝の気持ちが伝えられたり


TVを観ていても、以前は観ながら泣くなんてあまりなかった私ですが
最近は、号泣ウォー
(最近のブームはあまちゃんと、womanですテレビ

一瞬一瞬が
毎日当たり前に朝が来ることが
ただいま~、おかえり~と言えることが

どれを取っても、ありがたいと感じる事が増えましたLOVE


ご夫婦で愛の感度を上げて
今よりもっとラブラブハッピーになってみませんか??

パパママちば音譜お申し込みお待ちしてまーす!!
(単身参加ももちろんOKですよーラブラブ

最後までお読みいただきありがとうございました~らぶ②










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

ベル今秋開催のママイキ情報ベル


黄色い花193期@船橋  好評受付中!


黄色い花194期@福岡  好評受付中!


黄色い花195期@浦和  満員御礼!


黄色い花196期@溝の口  満員御礼!


黄色い花197期@熊本  受付開始!


黄色い花198期@春日井 (愛知) 受付開始!


黄色い花199期@練馬  満員御礼&キャンセル待ち可


黄色い花200期@袋井 (静岡)


パパママ@千葉  好評受付中!

パパママ@町田  満員御礼!


ママスペ@青森  9月9日(月)受付開始


ママスペ@仙台  受付開始!