オラクルカードを持っているけれど

上手くリーディングができない

 

カードを引いて

解説書を読んでも

ピンとこない。

 

自分がした質問の答えが

何なのか分からない事はないですか?

 

 

 

 

私も最初はそうでした。

 

子育てや仕事、人間関係について

どうすればいいのか知りたいと思い

オラクルカードを購入したのに

 

 

カードを引いて解説書を読んでも

質問の答えがどこにあるのか分からない

 

 

引いてみてもメッセージ・アドバイスを

受け取れないという日々を過ごしていました。

 

 

でも

直感でカードを読めるようになってからは

質問に対してのメッセージ・アドバイスを受け取れるようになり

解説書を開くのは

直感リーディングでカードの文が気になった時だけです。 

 

 

『ORACLE OF THE FAIRIES』  KAREN KAY

 

 

直感で読むリーディング方法を知らなかったら

カードはしまったまま

 

仕事は辞められないまま

子どもを応援できない

気持ちに寄り添えない親のまま

毎日カレンダーを黒く塗りつぶすような日々を過ごしていたと思います。

 

 

 

 

以前の私のように

オラクルカードを持っているけれど

メッセージ・アドバイスが受け取れないと

お悩みの方にお役に立てればと思い


 

 

『直感で読むオラクルカードリーディングシート』を作成しました。

 

 

無料ですので

(アンケートにご協力お願いします)

試しにこちらを活用して

直感でメッセージ・アドバイスを受け取ってみてください。

 

 

 

 

 

今の状態から変わりたい

悩みを解決したいなど

色々な思いがあって

オラクルカードを手にしたのに

 

メッセージ・アドバイスを

受け取れない状態は

気持ち的にも

物的にも

もったいないです。

 

 

「直感で読むリーディングシート」で

直感でのリーディングのコツをつかんでいただき

 

日々のイライラ・モヤモヤを減らしたり

悩み解決のお役に立てれば嬉しいです。

 

 

 

「直感で読むリーディングシート」お受け取り方法


①オラクルカードリーディングについてのアンケートにご協力ください。

②アンケートを確認させていただいた後、メールに添付し(PDF)シートをお届けします。
 

アンケートフォーム
 

 

 

 

『GATEWAY ORACLE CARDS』  Denise Linn

 

 

 

『オラクルカードリーディングのコツ』の記事リンクです。

 

オラクルカードとは右矢印こちら

 

 

右矢印オラクルカードリーディングのコツ(リーディングのポイント)

 

右矢印オラクルカードリーディングのコツ(解説書)

 

右矢印オラクルカードリーディングのコツ(質問の仕方)

 

右矢印オラクルカードリーディングのコツ(カードの選び方)

 

右矢印オラクルカードリーディングのコツ(スッキリしないメッセージ)

 

右矢印オラクルカードリーディングのコツ(直感でのリーディング)

 

右矢印オラクルカードリーディングのコツ(同じメッセージばかりの時)

 

右矢印オラクルカードリーディングのコツ(どこからカードを引けばいい?)

 

右矢印オラクルカードリーディングのコツ(カードの開封時におこなうこと)

 

 

 

 

宝石ブルーご提供中のメニュー宝石ブルー

 

 

宝石ブルーお客様からのご感想はこちら宝石ブルー

 

 

宝石ブルー自己紹介宝石ブルー

 

 

宝石ブルーお問い合わせ宝石ブルー