『天使の伝言屋』

オラクルカードリーダー☆けいこ(ママゴリ)と申します。

 

名前が「ママゴリ」から「けいこ」に変りました。

 

 

 

2021年からオラクルカードリーディングのご提供を開始し、
約40名の方にメッセージをお届けしてきました。 


繰り返す「悩み」「イライラ」「モヤモヤ」から
一歩を踏み出したい女性の方に、
守護天使からのメッセージをお伝えしています。
 

以前は

学生さんをサポートするお仕事を25年していました。

 

その間に、結婚し親になり、仕事・家事・子育ての日々を過ごし、

現在オラクルカードリーダーとして活動中。

 

BTS、スタバ、タリーズ、コメダが好きなアラフィフです。




数年前の私は…
夫は家事・育児に協力的で、大きな問題は抱えていないはずなのに、日々、家族や仕事でイライラ・モヤモヤ。

 


そんな自分が嫌で、自分を責めてさらにイライラ・モヤモヤ。

そして、イライラ・モヤモヤがたまると家族に怒り爆発!

 


片づけてない、あれがだめ、これがだめと…。完全な八つ当たり。

家族は私の顔色をうかがうように。

 

ある日、爆発が大きすぎて、「私このままだと危険だ!」と我に返りました。



ここから、毒母カウンセリング、ブロック解除、スピリチュアルカウンセリング、霊視鑑定、ノートの書き方講座などを受けながら、自分自身と向き合いイライラ・モヤモヤの原因を探っていきました。

 


そして、イライラ・モヤモヤは家族・仕事が問題ではなく、自分の問題だと気づきます。



しかし、色々なセッションで受けたアドバイスをうまく活かせないこともあり、それがまた自分責めの材料になってしまいました。


そんなある日、オラクルカードリーディングを受け、メッセージから抑えていた自分の望みに気づきました。

 

 

『ORACLE OF THE FAIRIES』 KAREN  KAY

 


望みをかなえるには抵抗がありましたが行動すると、望みがかなっただけではなく、滞っていた現実に変化が起こるという体験をしました。



その後、直感で読み取るオラクルカードリーディングを習得。

 

イライラ・モヤモヤのループに入っても

リーディングをすることでループを中断でき

 

メッセージをもとに

冷静に自分を見つめられるようになりました。

 

そのことにより、うまく活かせなかったアドバイスも活かせるようになり

 

 

現在は

イライラ・モヤモヤ、自分責めの気持ちが出てきても、

その感情に完全に飲み込まれることはなくなりました。

 

 

飲み込まれても

「あー飲み込まれてるな」と冷静に自分を見ている自分がいます。

 

 

ですので

短時間で気持ちを落ち着かせることができ

以前のように家族にひどい態度をとることはなくなりました。

 

 

イライラが減り感情に振り回されなくなっていくにつれて

以前より自分で自分の人生をている感じがし

楽(らく・たのしい)な時間が増えました。

 

 

 
 

 


また、何かの修行なのだろうかと思っていた子供との時間も幸せな時間だと思えるようになりました!



オラクルカードのメッセージは、その時の自分に必要なこと、大切なことを教えてくれます。

 


オラクルカードのメッセージを活用して

 

自分の力で

今より軽やかな日々で楽(らく・たのしい)を

感じられる方を増やしたいと思い

 

「天使の伝言屋」を開きました。



どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 


〈学んだこと〉
・kotonoha オラクルカードリーディング講座
・kotonoha 上級講座(セラピスト養成講座)

 

 

 

宝石ブルーご提供中のメニュー宝石ブルー

 

 

宝石ブルーお客様からのご感想はこちら宝石ブルー