ママゴリのリーディングは

直感・感覚で読むリーディングです。

と、お伝えしていますし


オラクルカードリーディングのコツと言う記事で

 

ポイント①

カードを引いたら

すぐ解説書を読まない!

 

とも書いていますが


実は解説書も読みます。

 

 

左から
『GATEWAY ORACLE CARDS』  Denise Linn
『SACRED DESTINY ORACLE』 DENISE LINN
『ORACLE OF THE FAIRIES』  KAREN KAY

『Magical Mermaids and Dolphins Oracle Cards』 Doreen Virtue

 

 


ただ、
カードをリーディングしていて

文字や文章が感覚的に気になるときです。

そんな時は

文字・文章にヒントがあると考え解説書を読みます。


ただ解説をそのままリーディング結果にすることはなく、

解説書を読んで感じることを受け取ります。
解説書から読み取る感じです。



例えば
解説書に
「軽やかに春風のように〜」とあったら

今の私は重いの?
もっと軽く楽しんでねと言われてるんだな
風を感じにもっと外に出たほうがいいんだな

などのように読み取れると思います。

 

感覚・直感で読むからといって

解説書は必要ないとは

ママゴリは考えていませんニコニコ

 

 

『GATEWAY ORACLE CARDS』  Denise Linn

 

 

絵柄だけでは上手くリーディングできない時は

守護天使に質問した内容に照らし合わせて

解説書からも感じ取ってみてください。

 

その他の

オラクルカードリーディングのコツはこちら

 

 

【募集中】

【無料リーディングプレゼント】お悩み・イライラ教えてアンケート