オラクルカードリーディングとは

 

守護天使やご先祖様など、あなたを見守っている方々から、あなたがより良い方向に進むために必要なメッセージ(アドバイス)を受け取ることです。

良いか悪いかを判断するものでも、単純に未来を占うものでもありません。

オラクルカードはメッセージを伝えてくれるツールになります。

天使、妖精、自然などをモチーフにした色々なカードがあります。

 

 

 

どのようにメッセージを受け取っているのか?

 

ママゴリのリーディングはカードを見て直感で読み取るリーディングです。

 

・カードの絵柄を見てそこからメッセージを受け取る。

・早い時は質問をして、カードをシャッフルしている時にポンとメッセージを受け取る時もある。

・感覚で受け取る。

お相手のあるリーディングを行った時、お相手の深い思いを感じ取り気づいたら涙が出ていることもありました。

 

などのように直感、感覚を使いメッセージを受け取ります。

 

 

 

『DAILY GUIDANCE ORACLE CARDS 』 Doreen Virtue

 

 

 

 

守護天使とは

 

あなた専属の天使です。

側にいて

あなたの幸せを願い

あなたを幸せに導いてくれる存在です。

悩みの大小に関わらず、

守護天使はお願いをすればメッセージをもたらしてくれます。

 

 

その様な存在がいるなら

なぜ今自分は悩みを抱えているのか

早く幸せにしてほしいと

思われる方もいると思います。

 

 

守護天使は

勝手に私たちの人生に介入してきません。

私たちから問いかける

お願いすることによって

サポートをしてくれます。

 

 

では

お願いすれば

魔法のようにすぐに

悩みが無くなるのかというと

そうではありません。

 

 

私の経験から考えると

悩みを解決する過程で

気付きを得ることが多かったので

 

ただ悩みを取り除くのではなく

自分で何かを得て

悩みを解決していく

 

私たちに力を付けさせ

同じようなことがおこっても

思い悩まず対応できるように

導いてくれる存在だと思っています。

 

 

 

 

 

守護天使はあなたを見守っています。

その存在を信頼して、感じてみてくださいハート

 

 

宝石ブルーご提供中のメニュー宝石ブルー

 

 

宝石ブルーお客様からのご感想はこちら宝石ブルー

 

 

宝石ブルー自己紹介はこちら宝石ブルー