その他の

オラクルカードリーディングのコツはこちら

 

オラクルカードリーディングとは矢印詳細

 

 

 

リーディングをしている時

同じ質問をしていないのに

 

いつも同じようなメッセージがくる…

 

自分はリーディングが

できているのかな?

合っているのかな?と

思うことはありませんか。

 

 

 

 

それは

 

同じ質問をしていなくても

悩みの大本が同じなので

同じようなメッセージになると考えられます。

 

 

例えば

 

「子どもにイライラして怒鳴らないためには何をすればいいですか?」

という質問と

 

「職場で仕事を押し付けてくる人がいます。この人とかかわらないためには何をすればいいですか?」

という質問へのメッセージが

 

同じような内容でしたら

全く違う悩みでも

大本の原因は同じということになります。

 

 

 

『GATEWAY ORACLE CARDS』  Denise Linn

 

 

 

それから

 

自分責めが強い方は

根底に

「自分はダメ」

「もっとよくしたい!」

という思いがあるので

 

色々な質問をしていても

 

メッセージを

「ここをこうした方が良い」など

 

自分が

「強く嫌」「どうにかしたい」と思っている内容で

メッセージを受け取ってしまいがちです。

 

 

私は油断していると

ダメ出し癖が

リーディング中にでていたことがありました滝汗

 

 

自分を責めがち

ダメだししやすい方は

リーディングの時には

フラットな気持ちを思い出してくださいねニコニコ

 

 

 

同じメッセージばかりという時には

・悩みの大本が同じ

・何か強い思い込みがある

という二点を思い出していただけると嬉しいです。

 

 

 

『DAILY GUIDANCE ORACLE CARDS 』 Doreen Virtue