オラクルカードをリーディングする時に

カードから読みとることに

気を取られてしまいますが

 

読み取る前の

質問の仕方もとても大事なんです。

 

 

左から
『GATEWAY ORACLE CARDS』  Denise Linn
『SACRED DESTINY ORACLE』 DENISE LINN
『ORACLE OF THE FAIRIES』  KAREN KAY

『Magical Mermaids and Dolphins Oracle Cards』 Doreen Virtue

 

 

なぜなら

 

守護天使にする質問が

具体的な方がより具体的な答え(メッセージ)が返ってくるからです。

 

 

例えば

右の方を指さして

 

「あっちの方に行くにはどうしたらいいですか?」って聞かれた場合

 

「じゃあ、右の方に歩いてください。」となってしまいます。

 

 

これが

 

「○○ショッピングモールにはどう行けばいいんですか?」と聞かれれば

 

「そこを右に行って、突き当たりを左に行くとあります。」と具体的に答えられますよね。

 

 

この↑例えを見ても分かるように

 

 

漠然とした質問には、漠然とした答え

具体的な質問には、具体的な答えが返ってきます。

 

 

『GATEWAY ORACLE CARDS』  Denise Linn

 

 

どうせなら

具体的な答えが欲しいですよね。

 

ですので

質問はなるべく具体的にしてみてください。

 

 

ご自身でリーディングしていて

漠然としたことしか分からない時は

質問の仕方を見直してみてください。

 

 

その他の

オラクルカードリーディングのコツはこちら