リーディングする時にカードをシャフルしますが

シャッフルをどこで止めて

どのカードを引いたらよいか迷うことはないですか?

 

オラクルカードリーディングとは矢印詳細

 


『DAILY GUIDANCE ORACLE CARDS』 Doreen Virtue

 

 

私もリーディングを習うまでは

シャッフルはどれぐらいするの?

「うん?このカードでいいの?」

「あれ?こっちのカードかな?」と

迷いながら引いていました。

 

 

リーディングを習った直後は

 

守護天使に質問が終わるまでシャッフルし

終わったところで一番上だったカードを引く

 

と決めカードを引いていました。

 

 

 

慣れてきて

感覚でこのカードかなと

分かるようになってからは

 

●一番上のカードがなんか違うと思ったら他のところから引く(カードの束の真ん中や下の方など)

 

●質問しているうちに「なんかこのカードが引いてと言っている?」と感じたらそのカードを引く

 

と、その時の自分の感覚で引くようになりました。

 

 

 

『ORACLE OF THE FAIRIES』  KAREN KAY

 

 

引くカードに迷う方は

自分のルールを一つ決め

そのルールに則って引いて行くと

迷わなくていいのでおススメです。

 

 

そこで迷って

このカードでいいのかな?と思いながら

リーディングしても

上手くできない気がしませんか?

 

 

リーディングする時は

頭も気持ちもまっさらな状態の方が

メッセージを受け取りやすいですから

その前にモヤ~としないように

 

慣れるまでは

ルールを決めてしまいましょう照れ

 

 

 

『GATEWAY ORACLE CARDS』  Denise Linn

 

 

実は

「このカードじゃなかったかな」と思っても大丈夫なんです。

 

リーディングでは

あなたに必要なメッセージを引き寄せるので

 

あなたが選んだカードが正解なんです。

そこに守護天使からのメッセージがありますからねニコニコ

 

 

その他の

オラクルカードリーディングのコツ一覧

 

 

 

宝石ブルーご提供中のメニュー宝石ブルー

 

 

宝石ブルーお客様のご感想はこちら宝石ブルー

 

 

宝石ブルー自己紹介はこちら宝石ブルー

 

宝石ブルーお問い合わせ宝石ブルー