食べろぐ (本日2つ目の更新)
22時頃、パソコン講座が終わってお腹が空いたので
六本木まで足を伸ばし
以前から気になっていたスペイン料理屋に入りました。
ヒルズのすぐ裏にあって、小さい店だけど、
雰囲気がかなりイイ感じ。
入りやすく、シャレオツ~
ますますスペインに行きたくなりました。
30歳になるまでには1回行きたいな。
バルサの試合観戦しないとね~
アンリの笑顔が好きだったのに、戻ってきてくれないかな。
じんりんろうって読むみたいです。
小龍包の有名なお店なんだけど、空腹で撮り忘れ~
ここの坦々麺、今まで食べた中でピカイチです。
お試しアレ。
京都で初挑戦した、陶芸です。
ろくろをクルクル回して、作りました。
ハート型にしてみたけど、よくわからん。。。
これで、焼酎を飲みたいと思います![]()
会社の文化展に出しま~す。。
TBUの皆様、そして課長!
清き一票を宜しくお願い致します!!!
2010/10/30
お祝いのメールを送っていただいた方々、ありがとうございました。
日々、精進してまいりたいと思いますので、これからもどうぞ宜しくお願い致します
テーマは・・・自分に厳しく
・健康
・身体を鍛える
・美容
・歳に見合った知識習得(話し方とか、振舞い方)
・貯金
・結婚?!
です♪
有言実行できるように、顔張ります!!
頂いたプレゼントや、画像などを紹介します。
↓こちらは、素敵で美しい会社の先輩達から頂いたプレゼント
『ボダムダブルウォールグラス』という物で、
二重構造になっており、外気による中身の温度変化を防ぐ効果的な断熱層となってます。
よって、グラスを持つ手の体温や外気による飲み物の温度変化を防ぎ、温かい飲み物を入れても熱さが手に伝わりづらく、
冷たい飲み物を入れても側面に水滴が付きにくく、氷を入れると薄まってしまう飲み物も氷を入れずに冷たさを保つ効果があります。
これ神~
お酒が好きな人にはたまりませんよね??![]()
素敵なセレクトに興奮しました。
ありがとうございます。
↓親友ナグから送ってもらったメール
彼女、i phone4使いこなしてますね。
ありがとう。
ウサビッチ大好き。
たまりません。
大人の味でした。
美味しい。
誕生日当日は、台風だったので、
dinnerはお預けでした![]()
11/3に連れて行ってくれるそうなので楽しみです。
お肉が食べたいです。
今日から、牛肉は控えてみます。
今の自分があるのは、今まで出会った方々に支えられてきたからこそです。
ありがとうございます。
皆さんに、笑いを提供できるよう、
これからも『生真面目おたんこなす(パソコン診断結果)』であり続けようと思います。
BIG LOVE & BIG KISS.
41カッパ
ではないですが(一部の方にしか分かりませんが)
明日が、誕生日ということで、
受付の先輩方にお祝いしていただきました![]()
わ~い!!
女性らしくなりたいということで、
りんご×ジャスミンのボディークリーム
と
先輩宅にお邪魔した時に、感動した焼酎??グラス
と
を頂きました
きゃわいい![]()
キュン死。
ハートを射抜かれました。
福ろう。福よコイ。
心のこもったメッセージもありがとうございます
クリームは、フェロモンがムンムンの香り~
これで、色気が出るかな~
ウキウキ
グラスは、2重構造になっていて、テーブルが濡れず、更に温くなりにくい!!ときた
これで、大好きな『神の河』が呑めるわ
手紙は、涙チョチョぎれそうだったけど、我慢。。
一生会えなくなるわけではないし、これからも集まってお祝いしたいです!!
素敵な先輩に出会えたことが何よりも嬉しい。
本当に私は出逢いに恵まれています。
皆様、有難うございます。
金運がなくても、こういった出逢いに恵まれているから頑張れる!!
あ~、あとは次の職場が決まれば完璧なんだけどな・・・。
顔張る










