2010/10/30 | 綾子の1日1笑

2010/10/30



10/30をもって、27になりました~誕生日ケーキ


お祝いのメールを送っていただいた方々、ありがとうございました。


日々、精進してまいりたいと思いますので、これからもどうぞ宜しくお願い致しますいー


テーマは・・・自分に厳しく


・健康

・身体を鍛える

・美容

・歳に見合った知識習得(話し方とか、振舞い方)

・貯金

・結婚?!ハート


です♪

有言実行できるように、顔張ります!!



頂いたプレゼントや、画像などを紹介します。



↓こちらは、素敵で美しい会社の先輩達から頂いたプレゼント


綾子の1日1笑-??.JPG
ただのグラスと思ったら大間違い。

『ボダムダブルウォールグラス』という物で、


二重構造になっており、外気による中身の温度変化を防ぐ効果的な断熱層となってます。

よって、グラスを持つ手の体温や外気による飲み物の温度変化を防ぎ、温かい飲み物を入れても熱さが手に伝わりづらく、

冷たい飲み物を入れても側面に水滴が付きにくく、氷を入れると薄まってしまう飲み物も氷を入れずに冷たさを保つ効果があります。



これ神~


お酒が好きな人にはたまりませんよね??おんぷ

素敵なセレクトに興奮しました。


ありがとうございます。





↓親友ナグから送ってもらったメール
綾子の1日1笑-??.JPG
彼女、i phone4使いこなしてますね。


ありがとう。


ウサビッチ大好き。

たまりません。





↓誕生日当日に食べたケーキ『梅芯庵』
綾子の1日1笑-??.JPG

大人の味でした。

美味しい。



誕生日当日は、台風だったので、

dinnerはお預けでした涙



11/3に連れて行ってくれるそうなので楽しみです。


お肉が食べたいです。

今日から、牛肉は控えてみます。


 
今の自分があるのは、今まで出会った方々に支えられてきたからこそです。

ありがとうございます。


皆さんに、笑いを提供できるよう、

これからも『生真面目おたんこなす(パソコン診断結果)』であり続けようと思います。



BIG LOVE & BIG KISS.