綾子の1日1笑 -4ページ目

芋会  RIE 誕生日会&送別会

23日 @池袋 トラットリア ウナ ヴォルタ



芋会メンバーRIEの 誕生日会 & 送別会をしました。


綾子の1日1笑


RIEは、

27日から仕事の為、夢の為オーストラリアオーストラリアに行ってしまうの~涙

仕事顔晴ってねきらきら



芋会は毎月開催してきましたけれども(22回くらい?)

RIEが不在の為、3人で開催する『芋会』は、来月から一旦お休み。


なので、琴乃と2人(+α)で集まります音符



RIEは、夢があってかっこいいよ!!

今の彼女には勢いがあるアオキラ

高校生の時とは別人(笑)よくキャプテンに怒られている姿を見てました笑

とにかくヤル気がなかったよね~ププッ・・・


今の彼女はキラキラしてます。


日本からRIEを応援してるから、夢叶えてきてね~ILOVEYOU


ナイスガイもいるといいねはぁと



行ってらっしゃいぺこ


綾子の1日1笑




私も色々決断して、顔晴らんと!!!!!!


この決断は、人生が大きく変わるので慎重に。


皆に 幸アレらぶ②

SUさん 誕生日会

アップ17日に誕生日を迎えた友人『優子』の、誕生日会を開催~ケーキ


高校3年生からの友人優子+あやこ's3人。


お馴染みのメンバー音譜
綾子の1日1笑



場所は、神楽坂の エノテカ ってお店ナイフとフォーク


ピザが美味しかった~





神楽坂初上陸の私たち。

まず道に迷いますよね~誰一人として、地図をよめなく?!私となぐだけ??


駅から徒歩5分で到着予定なのに、10分くらいかかった。


『だって。神楽坂なんて来た事ないししょうがないよね。』って、言い訳してましたけど??


女性って、方向音痴多くない??なぐと私だけ??





プレゼントは、優子りんお気に入りのマークbyマークジェイコブスのポーチ~口紅


なぐ達からは、ピケのハーフパンツ+ブランケット+ご祝儀袋入れベル


ご祝儀袋入れって今可愛いの沢山あるのね。。。


来年、結婚式ラッシュだから買おうかな。母のでいいかな。紫の渋いやつ。


プレゼントで貰うと嬉しい~



この4人で誕生会するのは、多分9~10年目ベル


よき理解者です。


今日の主役の、優子りんは


顔はsweetだけど、性格はサバサバしていてカッコイイラブラブ


これからも健康第一に、素敵な27歳にしてね~アップ
綾子の1日1笑

綾子の1日1笑-??.JPG
↑これ可愛かったドキドキ


ランチ後、後楽園のジェットコースターに乗ろうってことになったけど・・・。


超超超混雑。


女子女子女子。。。


何事かと思いきや・・・


ドームで『嵐』のコンサート~~~~~~~~~~


そりゃ混むわけだ得意げ


諦めて、解散。



次は、綾様の誕生日だね。


みんなに幸アレドキドキ






卒業アルバム


『卒業アルバム』


TBUというチームを、今月一杯で卒業することになり、


恒例の『卒業アルバム』を作成致しました!!


たくさんの思い出が詰まった、素敵なアルバムになるように


仕上げま~す卒業(証書)


涙あり、笑いあり、泥酔あり、熱唱あり・・・・・・・・


のチームでしたが、最高でした。


オン と オフ がはっきりしていたので、すごく働きやすい環境でした。


来月からは別々の道を歩みますが、




人生~ それぞれ


 人生~ それぞれ


出逢いがあれば 別れもあるの~


ケセラセラ~おんぷ




なので、顔晴ります!!


サンフランシスコアメリカ、奈良鹿、マレーシアマレーシア国旗、タイタイ、日本日本


住む国が遠くても、TBUは不滅で~す♪


これからも、宜しくお願いしますにへ


I COMME des GARCONS TBU.




綾子の1日1笑-??.JPG