綾子の1日1笑 -2ページ目

満員御礼


毎日満員電車に揺られて通勤してます。

元気です。

前は一駅だったから、楽だったな~。今は新宿と池袋を行ったり来たり。

研修しながら実践を行ってます。
昨日は初の営業同行あせるまぁ手汗はんぱないですよね。
笑顔で座ってただけでしたダウン

そして、めでたく『名刺デビュー』しちゃいました口紅

名刺入れ使ったことなかったから、一先ず大学卒業時に大学から全員にプレゼントされた物を使ってます。

コールセンターでの研修も明日で終了。金曜日はまた営業同行。

初めての経験づくしで新鮮な毎日をおくってます!

早く慣れて、戦力になれるように頑張ろう!


皆、優しい方で助かってます!


iPhoneからの投稿

☆2011☆

今年も宜しくお願いいたします。歩く


12月矢印1月にかては、バタバタとすごしてました~

やっとこ更新!!


【其の①】

12/28をもって、受付を卒業いたしました涙

一足先に卒業したシェンパイが忙しい中来てくれました涙


卒業証書授与、ありがとうございますラブ


1年4ヶ月という、まさかの短期間でしたがとても充実した時間でした。

が、素敵な方々に出会えて幸せですドキドキ


これからも宜しくお願いいたします。


今は思い出して、寂しくなったりしてますが・・・

がんばりましょう。



【其の②】

12/31矢印1/1

岩手県の安比高原にスノボー雪だるま


初の岩手県。


が、ご存知の方もいらっしゃると思いますが・・・


大晦日・・・・・・大荒れ。吹雪。滑れない。前見えない。


なんてことだーーーーーーううっ...


でもめげません。


レストランで、ラーメン食べながらワインのんでのんびり。

何しにきたんだか??


カウントダウンの花火やら、イベントやらってのは翌日に延期ううっ...


もうこうなったら、夕飯のバイキングが大イベントかお

とてもいっぱい食べました。


お風呂も2回入りました温泉


夜は、笑ってはいけないを観て、そして年越し。




翌日は、晴れに晴れ、超×100良かったキャ

雪はフカフカだし、スキー場広いし、また行きたい場所ですラブ



帰りはというと、前日の大雪の影響でまさかの高速道路閉鎖。


エーーーーーーーーーー叫び!!


1時間で駅につくところが、2時間強かかって到着。


発車15分前にギリギリセーフラブ


普段の行いが良いもんで、幸運が舞い降りました。


うそ。


ラッキーでした!!



そんなこんなで、楽しい冬休みはあっという間に過ぎ、新しい会社の服をSALEで買い込み、4日から就業です。



【其の③】

今は研修三昧でアップアップしてますぼーぜん

早く習得して頑張っていきま~すはにわ


顔晴る~!!!!!



皆様、今年も宜しくお願いいたしますニコ





綾子の1日1笑
綾子の1日1笑








今年のクリスマス

今年は特に何もやらず、ビーフシチューを作ったり、鍋やったり・・・。


食べて終わりました~リース



このドーナツは、表参道の交差点の近くにあるお店の。

ドーナツっていうより、ドーナツ型のババロア。

味が選べないのが残念だったな~


ブルーベリーが美味しかったぺこ
綾子の1日1笑-??.JPG




これは私のお気に入り


『糖朝』のフルーツ入りタピオカココナッツミルクかお

毎日食べたいくらい好き


綾子の1日1笑





綾子の1日1笑




今年もあと少し。

悔いが残らないように、最後まで一生懸命取り組みたいと思いますはにわ


なんくるないさ~ニコちゃんニコちゃんニコちゃん


綾子の1日1笑