満員御礼
毎日満員電車に揺られて通勤してます。
元気です。
前は一駅だったから、楽だったな~。今は新宿と池袋を行ったり来たり。
研修しながら実践を行ってます。
昨日は初の営業同行
まぁ手汗はんぱないですよね。笑顔で座ってただけでした

そして、めでたく『名刺デビュー』しちゃいました

名刺入れ使ったことなかったから、一先ず大学卒業時に大学から全員にプレゼントされた物を使ってます。
コールセンターでの研修も明日で終了。金曜日はまた営業同行。
初めての経験づくしで新鮮な毎日をおくってます!
早く慣れて、戦力になれるように頑張ろう!
皆、優しい方で助かってます!
iPhoneからの投稿
☆2011☆
今年も宜しくお願いいたします。
12月
1月にかては、バタバタとすごしてました~
やっとこ更新!!
【其の①】
12/28をもって、受付を卒業いたしました![]()
一足先に卒業したシェンパイが忙しい中来てくれました![]()
卒業証書授与、ありがとうございます![]()
1年4ヶ月という、まさかの短期間でしたがとても充実した時間でした。
が、素敵な方々に出会えて幸せです![]()
これからも宜しくお願いいたします。
今は思い出して、寂しくなったりしてますが・・・
がんばりましょう。
【其の②】
12/31
1/1
岩手県の安比高原にスノボー
初の岩手県。
が、ご存知の方もいらっしゃると思いますが・・・
大晦日・・・・・・大荒れ。吹雪。滑れない。前見えない。
なんてことだーーーーーー![]()
でもめげません。
レストランで、ラーメン食べながらワインのんでのんびり。
何しにきたんだか??
カウントダウンの花火やら、イベントやらってのは翌日に延期![]()
もうこうなったら、夕飯のバイキングが大イベント![]()
とてもいっぱい食べました。
お風呂も2回入りました
夜は、笑ってはいけないを観て、そして年越し。
翌日は、晴れに晴れ、超×100良かった![]()
雪はフカフカだし、スキー場広いし、また行きたい場所です![]()
帰りはというと、前日の大雪の影響でまさかの高速道路閉鎖。
エーーーーーーーーーー![]()
![]()
1時間で駅につくところが、2時間強かかって到着。
発車15分前にギリギリセーフ![]()
普段の行いが良いもんで、幸運が舞い降りました。
うそ。
ラッキーでした!!
そんなこんなで、楽しい冬休みはあっという間に過ぎ、新しい会社の服をSALEで買い込み、4日から就業です。
【其の③】
今は研修三昧でアップアップしてます
早く習得して頑張っていきま~す![]()
顔晴る~!!!!!
皆様、今年も宜しくお願いいたします







