今年のクリスマス | 綾子の1日1笑

今年のクリスマス

今年は特に何もやらず、ビーフシチューを作ったり、鍋やったり・・・。


食べて終わりました~リース



このドーナツは、表参道の交差点の近くにあるお店の。

ドーナツっていうより、ドーナツ型のババロア。

味が選べないのが残念だったな~


ブルーベリーが美味しかったぺこ
綾子の1日1笑-??.JPG




これは私のお気に入り


『糖朝』のフルーツ入りタピオカココナッツミルクかお

毎日食べたいくらい好き


綾子の1日1笑





綾子の1日1笑




今年もあと少し。

悔いが残らないように、最後まで一生懸命取り組みたいと思いますはにわ


なんくるないさ~ニコちゃんニコちゃんニコちゃん


綾子の1日1笑