ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今年は特に何もやらず、ビーフシチューを作ったり、鍋やったり・・・。
食べて終わりました~
このドーナツは、表参道の交差点の近くにあるお店の。
ドーナツっていうより、ドーナツ型のババロア。
味が選べないのが残念だったな~
ブルーベリーが美味しかった
これは私のお気に入り
『糖朝』のフルーツ入りタピオカココナッツミルク
毎日食べたいくらい好き
今年もあと少し。
悔いが残らないように、最後まで一生懸命取り組みたいと思います
なんくるないさ~