綾子の1日1笑 -5ページ目

ポジティ部!!

日記を書くネタがいくつもあったのですが、


そんな気分になれず。。。


久々に巨大迷路に入ってしまいました。


27歳にもなると、将来のことを真剣に考える時期で、


だからこそ、迷って迷って迷う。。。犬のおまわりさん、迷子はココですよ。


久々に、彼とくだらない事がきっかけでケンカをし、


お互いに真剣に考え直そうということになりました。


プラスに考えると、冷静に考えるイイ時期なのかも。




あとは、いつまでも解決されない家の事。


頼れる兄弟が居てくれればな~と何度思ったことか。


でも、現実は一人っ子なわけで、


わたしが決断をしなければならん。


答えが分からない。


ん~~~。ん~~~。


家族円満が一番幸せな事~。『人生ィ~色々っ』



ケセラセラ~♪



この他にも、もっと重要な、考える事・やらなければいけない事がいっぱいなので、私は頑張ります♪


これで、また成長できるかな。


ポジティ部は退部しません!!


解決できるところから、解消していこう。


最近は、専ら早寝早起き。頭スッキリ~




Q.仲直りするときは、どうしています??






ようし、今日も気合入れて『いらっしゃいませ~!』



一日一笑


『なんくるないさ~』


DINNER

昨日は晴天だったので、浅草寺に行って参りました!!

お寺が好きでチョクチョク行きますニコちゃん


お参りをして~、たこ焼き食べて~


スカイツリーを見に行こうってことになり、近くまで歩いたのですが、




綾子の1日1笑-??.JPG


真下まで行くと、かなり見物している人が多かった♪

設計した方って、天才ですよね。。




夜は、ギロッポンへ~DINNERバラ


誕生日は台風だったので昨夜に変更~


The Oak Door・・・というお店だったのだけれども・・・。





最高Wハート


年1回の贅沢ラブ目


お肉好きにはたまらん。魚介もセレクトできます。


これを幸せというんですな。

堅苦しくなくほんのり賑やかで、過ごしやすかったので

オススメですきゃー




『一休』というサイトで予約すると、お得みたいですよご飯



綾子の1日1笑-??.JPG



綾子の1日1笑
唯一撮った写真が,まさかの半目汗2



今月は友達の誕生日が多いので、楽しみが沢山!!

お店選びとプレゼント選びが楽し~うえ


今日からまた、顔晴りまっすSKULL

3年H組

今日は、素晴らしい日でした。



高校からの友達 『優子』 から食事に誘われて、

仕事後に青山に行きました。


イタリアンのレストラン予約してくれてあって、お食事スタート!!

ガールズトークに夢中になっていたら・・・


なんと・・・


ナグ&綾が登場~!!!


ついさっきまで、なぐとメールしていて、これから『合コン行って来るからwハート☆』って言ってたのに((笑))



サプライズ 誕生日会誕生日


やられました。


びっくりしすぎて、涙腺ゆるくなったぁ~


この4人は、高校3年生の時のクラスメイトで、27歳になった今でも


誕生日会を開いてお祝いしてくれるのです。らぶ②



素敵な友達。


みんな個性的で、一回も喧嘩したことないし、何でも言い合える。


素敵な女性たちです。


ただ、みんな恋愛に関しては不器用すぎ


1人踊りしているのをよく見かけます。ラインダンス



綾子の1日1笑-??.JPG


誰一人として、嫁にいってませんが、もったいないくらい輝いてる女性です。


4人中、3人の名前が


AYAKO



です。偶然です。



そして、そして

プレゼントいただきました~プレゼント


STAR JEWELRYのピアスetc...


ドストライクハート②



綾子の1日1笑

綾子の1日1笑

綾子の1日1笑

綾子の1日1笑-??.JPG

綾子の1日1笑-??.JPG


もうもう、本当ありがとう。


あなたたち宝です。


プレゼントもそうだけど、気持ちがうれしい。



一生愛してやる。


だから、愛してねきゃオイッ!!



Big love.