ポジティ部!!
日記を書くネタがいくつもあったのですが、
そんな気分になれず。。。
久々に巨大迷路に入ってしまいました。
27歳にもなると、将来のことを真剣に考える時期で、
だからこそ、迷って迷って迷う。。。犬のおまわりさん、迷子はココですよ。
久々に、彼とくだらない事がきっかけでケンカをし、
お互いに真剣に考え直そうということになりました。
プラスに考えると、冷静に考えるイイ時期なのかも。
あとは、いつまでも解決されない家の事。
頼れる兄弟が居てくれればな~と何度思ったことか。
でも、現実は一人っ子なわけで、
わたしが決断をしなければならん。
答えが分からない。
ん~~~。ん~~~。
家族円満が一番幸せな事~。『人生ィ~色々っ』
『ケセラセラ~♪』
この他にも、もっと重要な、考える事・やらなければいけない事がいっぱいなので、私は頑張ります♪
これで、また成長できるかな。
ポジティ部は退部しません!!
解決できるところから、解消していこう。
最近は、専ら早寝早起き。頭スッキリ~
Q.仲直りするときは、どうしています??
ようし、今日も気合入れて『いらっしゃいませ~!』
一日一笑
『なんくるないさ~』
DINNER
昨日は晴天だったので、浅草寺に行って参りました!!
お寺が好きでチョクチョク行きます
お参りをして~、たこ焼き食べて~
スカイツリーを見に行こうってことになり、近くまで歩いたのですが、
真下まで行くと、かなり見物している人が多かった♪
設計した方って、天才ですよね。。
夜は、ギロッポンへ~DINNER
誕生日は台風だったので昨夜に変更~
The Oak Door・・・というお店だったのだけれども・・・。
最高![]()
年1回の贅沢
お肉好きにはたまらん。魚介もセレクトできます。
これを幸せというんですな。
堅苦しくなくほんのり賑やかで、過ごしやすかったので
オススメです
『一休』というサイトで予約すると、お得みたいですよ
今月は友達の誕生日が多いので、楽しみが沢山!!
お店選びとプレゼント選びが楽し~![]()
今日からまた、顔晴りまっす![]()
3年H組
今日は、素晴らしい日でした。
高校からの友達 『優子』 から食事に誘われて、
仕事後に青山に行きました。
イタリアンのレストラン予約してくれてあって、お食事スタート!!
ガールズトークに夢中になっていたら・・・
なんと・・・
ナグ&綾が登場~!!!
ついさっきまで、なぐとメールしていて、これから『合コン行って来るから
』って言ってたのに((笑))
サプライズ 誕生日会
やられました。
びっくりしすぎて、涙腺ゆるくなったぁ~
この4人は、高校3年生の時のクラスメイトで、27歳になった今でも
誕生日会を開いてお祝いしてくれるのです。
素敵な友達。
みんな個性的で、一回も喧嘩したことないし、何でも言い合える。
素敵な女性たちです。
ただ、みんな恋愛に関しては不器用すぎ
1人踊りしているのをよく見かけます。
誰一人として、嫁にいってませんが、もったいないくらい輝いてる女性です。
4人中、3人の名前が
AYAKO
です。偶然です。
そして、そして
プレゼントいただきました~
STAR JEWELRYのピアスetc...
ドストライク
もうもう、本当ありがとう。
あなたたち宝です。
プレゼントもそうだけど、気持ちがうれしい。
一生愛してやる。
だから、愛してね
オイッ!!
Big love.








