DINNER
昨日は晴天だったので、浅草寺に行って参りました!!
お寺が好きでチョクチョク行きます
お参りをして~、たこ焼き食べて~
スカイツリーを見に行こうってことになり、近くまで歩いたのですが、
真下まで行くと、かなり見物している人が多かった♪
設計した方って、天才ですよね。。
夜は、ギロッポンへ~DINNER
誕生日は台風だったので昨夜に変更~
The Oak Door・・・というお店だったのだけれども・・・。
最高![]()
年1回の贅沢
お肉好きにはたまらん。魚介もセレクトできます。
これを幸せというんですな。
堅苦しくなくほんのり賑やかで、過ごしやすかったので
オススメです
『一休』というサイトで予約すると、お得みたいですよ
今月は友達の誕生日が多いので、楽しみが沢山!!
お店選びとプレゼント選びが楽し~![]()
今日からまた、顔晴りまっす![]()


