DINNER | 綾子の1日1笑

DINNER

昨日は晴天だったので、浅草寺に行って参りました!!

お寺が好きでチョクチョク行きますニコちゃん


お参りをして~、たこ焼き食べて~


スカイツリーを見に行こうってことになり、近くまで歩いたのですが、




綾子の1日1笑-??.JPG


真下まで行くと、かなり見物している人が多かった♪

設計した方って、天才ですよね。。




夜は、ギロッポンへ~DINNERバラ


誕生日は台風だったので昨夜に変更~


The Oak Door・・・というお店だったのだけれども・・・。





最高Wハート


年1回の贅沢ラブ目


お肉好きにはたまらん。魚介もセレクトできます。


これを幸せというんですな。

堅苦しくなくほんのり賑やかで、過ごしやすかったので

オススメですきゃー




『一休』というサイトで予約すると、お得みたいですよご飯



綾子の1日1笑-??.JPG



綾子の1日1笑
唯一撮った写真が,まさかの半目汗2



今月は友達の誕生日が多いので、楽しみが沢山!!

お店選びとプレゼント選びが楽し~うえ


今日からまた、顔晴りまっすSKULL