3年H組
今日は、素晴らしい日でした。
高校からの友達 『優子』 から食事に誘われて、
仕事後に青山に行きました。
イタリアンのレストラン予約してくれてあって、お食事スタート!!
ガールズトークに夢中になっていたら・・・
なんと・・・
ナグ&綾が登場~!!!
ついさっきまで、なぐとメールしていて、これから『合コン行って来るから
』って言ってたのに((笑))
サプライズ 誕生日会
やられました。
びっくりしすぎて、涙腺ゆるくなったぁ~
この4人は、高校3年生の時のクラスメイトで、27歳になった今でも
誕生日会を開いてお祝いしてくれるのです。
素敵な友達。
みんな個性的で、一回も喧嘩したことないし、何でも言い合える。
素敵な女性たちです。
ただ、みんな恋愛に関しては不器用すぎ
1人踊りしているのをよく見かけます。
誰一人として、嫁にいってませんが、もったいないくらい輝いてる女性です。
4人中、3人の名前が
AYAKO
です。偶然です。
そして、そして
プレゼントいただきました~
STAR JEWELRYのピアスetc...
ドストライク
もうもう、本当ありがとう。
あなたたち宝です。
プレゼントもそうだけど、気持ちがうれしい。
一生愛してやる。
だから、愛してね
オイッ!!
Big love.





