3年H組 | 綾子の1日1笑

3年H組

今日は、素晴らしい日でした。



高校からの友達 『優子』 から食事に誘われて、

仕事後に青山に行きました。


イタリアンのレストラン予約してくれてあって、お食事スタート!!

ガールズトークに夢中になっていたら・・・


なんと・・・


ナグ&綾が登場~!!!


ついさっきまで、なぐとメールしていて、これから『合コン行って来るからwハート☆』って言ってたのに((笑))



サプライズ 誕生日会誕生日


やられました。


びっくりしすぎて、涙腺ゆるくなったぁ~


この4人は、高校3年生の時のクラスメイトで、27歳になった今でも


誕生日会を開いてお祝いしてくれるのです。らぶ②



素敵な友達。


みんな個性的で、一回も喧嘩したことないし、何でも言い合える。


素敵な女性たちです。


ただ、みんな恋愛に関しては不器用すぎ


1人踊りしているのをよく見かけます。ラインダンス



綾子の1日1笑-??.JPG


誰一人として、嫁にいってませんが、もったいないくらい輝いてる女性です。


4人中、3人の名前が


AYAKO



です。偶然です。



そして、そして

プレゼントいただきました~プレゼント


STAR JEWELRYのピアスetc...


ドストライクハート②



綾子の1日1笑

綾子の1日1笑

綾子の1日1笑

綾子の1日1笑-??.JPG

綾子の1日1笑-??.JPG


もうもう、本当ありがとう。


あなたたち宝です。


プレゼントもそうだけど、気持ちがうれしい。



一生愛してやる。


だから、愛してねきゃオイッ!!



Big love.