ポジティ部!!
日記を書くネタがいくつもあったのですが、
そんな気分になれず。。。
久々に巨大迷路に入ってしまいました。
27歳にもなると、将来のことを真剣に考える時期で、
だからこそ、迷って迷って迷う。。。犬のおまわりさん、迷子はココですよ。
久々に、彼とくだらない事がきっかけでケンカをし、
お互いに真剣に考え直そうということになりました。
プラスに考えると、冷静に考えるイイ時期なのかも。
あとは、いつまでも解決されない家の事。
頼れる兄弟が居てくれればな~と何度思ったことか。
でも、現実は一人っ子なわけで、
わたしが決断をしなければならん。
答えが分からない。
ん~~~。ん~~~。
家族円満が一番幸せな事~。『人生ィ~色々っ』
『ケセラセラ~♪』
この他にも、もっと重要な、考える事・やらなければいけない事がいっぱいなので、私は頑張ります♪
これで、また成長できるかな。
ポジティ部は退部しません!!
解決できるところから、解消していこう。
最近は、専ら早寝早起き。頭スッキリ~
Q.仲直りするときは、どうしています??
ようし、今日も気合入れて『いらっしゃいませ~!』
一日一笑
『なんくるないさ~』