ポジティ部!! | 綾子の1日1笑

ポジティ部!!

日記を書くネタがいくつもあったのですが、


そんな気分になれず。。。


久々に巨大迷路に入ってしまいました。


27歳にもなると、将来のことを真剣に考える時期で、


だからこそ、迷って迷って迷う。。。犬のおまわりさん、迷子はココですよ。


久々に、彼とくだらない事がきっかけでケンカをし、


お互いに真剣に考え直そうということになりました。


プラスに考えると、冷静に考えるイイ時期なのかも。




あとは、いつまでも解決されない家の事。


頼れる兄弟が居てくれればな~と何度思ったことか。


でも、現実は一人っ子なわけで、


わたしが決断をしなければならん。


答えが分からない。


ん~~~。ん~~~。


家族円満が一番幸せな事~。『人生ィ~色々っ』



ケセラセラ~♪



この他にも、もっと重要な、考える事・やらなければいけない事がいっぱいなので、私は頑張ります♪


これで、また成長できるかな。


ポジティ部は退部しません!!


解決できるところから、解消していこう。


最近は、専ら早寝早起き。頭スッキリ~




Q.仲直りするときは、どうしています??






ようし、今日も気合入れて『いらっしゃいませ~!』



一日一笑


『なんくるないさ~』