女子力
今日は、大学サークルの仲間
『り~たん』
に、ネイルを綺麗にしてもらった~
り~たんは、うちから近くて、
実家の米屋+ネイルサロンを仕事としてます
一個下だけど、とても仲良し
とてもしっかりしていて、大学の時から頼ってた
し・か・も・
この前プロポーズされたばかりでキラキラしてました
ヒューヒュー
描いちゃったけど、りーたんイイやね?
今回も、
派手になりすぎず、綺麗目な大人ネイルをオーダー
写真は暗いけど、とても綺麗な色。
これで、素敵な27歳を迎えられます
ウキウキ。
帰りがけに、りーたんから誕生日プレゼント
サプラ~イズ
マンゴーの香り、ハンドクリーム
もう、にくいぞ
この このぉ~
り~たんの結婚式も行くし、楽しみな事が一つ増えました
私も内面磨いて、スタイル良くして、
素敵な歳の取り方しないと
顔張る
グンナイ
『り~たん』
に、ネイルを綺麗にしてもらった~

り~たんは、うちから近くて、
実家の米屋+ネイルサロンを仕事としてます

一個下だけど、とても仲良し

とてもしっかりしていて、大学の時から頼ってた

し・か・も・

この前プロポーズされたばかりでキラキラしてました

ヒューヒュー
描いちゃったけど、りーたんイイやね?

今回も、
派手になりすぎず、綺麗目な大人ネイルをオーダー

写真は暗いけど、とても綺麗な色。
これで、素敵な27歳を迎えられます

ウキウキ。
帰りがけに、りーたんから誕生日プレゼント
サプラ~イズ
マンゴーの香り、ハンドクリーム

もう、にくいぞ
この このぉ~

り~たんの結婚式も行くし、楽しみな事が一つ増えました

私も内面磨いて、スタイル良くして、
素敵な歳の取り方しないと

顔張る

グンナイ
誕生日会 ~芋会(葡萄会)~
昨日は、毎月恒例の 『芋会~誕生日会~』 でした
新宿の高層ホテルのレストランを予約してくれていて、
ワタクシ
27歳
の誕生日を、一足先にお祝いしてくれました
ヤッホ~イ![]()
いつもは芋焼酎だけど、今宵は・・・ WINE
白 からの~
赤
両方飲んじゃった。しかも、けっこうな量。可愛いカクテルとかは、一切オーダーしません。ハハ
お祝いだからイイよね~![]()
Girls Talkに花を咲かせ、り~が11月からオーストラリアに行くからその話とか etc...
今回で芋会21回目。
来月でひとまず芋会はお休みに入りますが、
30歳・35歳などの節目節目に、温泉旅行や沖縄、時には海外へ行こうと誓い合いました。
まずは、り~が行くオーストラリアへ![]()
みんな幸せな結婚ができますように
![]()
↓プレゼント頂きました
スタージュエリーのブレスレット![]()
琴乃とオソロ![]()
ありがとう
※芋会とは・・・芋焼酎を飲む娘達の会。
メンバーは、高校のバレーボール部の仲間。
気兼ねなく色々話せて、頼りがいがある大好きな人。
幸アレ![]()
読んでいただいてる方にも、幸アレ![]()
kappa![]()








