綾子の1日1笑 -7ページ目

女子力

今日は、大学サークルの仲間

『り~たん』
に、ネイルを綺麗にしてもらった~目

り~たんは、うちから近くて、
実家の米屋+ネイルサロンを仕事としてますネイル

一個下だけど、とても仲良し音譜
とてもしっかりしていて、大学の時から頼ってたロボット

し・か・も・ドキドキ

この前プロポーズされたばかりでキラキラしてました宝石白
ヒューヒュー

描いちゃったけど、りーたんイイやね?ベル

photo:01



今回も、
派手になりすぎず、綺麗目な大人ネイルをオーダーネイル
photo:02



写真は暗いけど、とても綺麗な色。
これで、素敵な27歳を迎えられます口紅

ウキウキ。

帰りがけに、りーたんから誕生日プレゼント
サプラ~イズ
photo:03



マンゴーの香り、ハンドクリーム虹

もう、にくいぞ
この このぉ~ラブラブ!

り~たんの結婚式も行くし、楽しみな事が一つ増えましたべーっだ!

私も内面磨いて、スタイル良くして、
素敵な歳の取り方しないとひらめき電球

顔張るにひひ


グンナイ

今日は・・・☁

久々に美容院に行き、カラーとカットしてもらいました目

ダークで艶が出る色。
お気に入り音譜
やっぱ美容院行くと、リフレッシュできるアップ



帰りに『キルフェボン』に寄ってタルトを購入~

本当は店で休憩したかったけど、一時間待ちだったですのんショック!

今帰ってきて、2人で1.5個ずつ食べたラブラブ!

photo:01




夜ご飯食べるか迷い中ブタブタブタ

秋は『食欲の秋』って言い訳できるから、好きドキドキ

誕生日会 ~芋会(葡萄会)~

昨日は、毎月恒例の 『芋会~誕生日会~』 でしたワイン☆


新宿の高層ホテルのレストランを予約してくれていて、


ワタクシ ドキドキ27歳ドキドキの誕生日を、一足先にお祝いしてくれました薔薇


ヤッホ~イアップ


いつもは芋焼酎だけど、今宵は・・・  WINEワイン


白    からの~


赤    


両方飲んじゃった。しかも、けっこうな量。可愛いカクテルとかは、一切オーダーしません。ハハ



お祝いだからイイよね~ラブラブ!


Girls Talkに花を咲かせ、り~が11月からオーストラリアに行くからその話とか  etc...



綾子の1日1笑


今回で芋会21回目。


来月でひとまず芋会はお休みに入りますが、


30歳・35歳などの節目節目に、温泉旅行や沖縄、時には海外へ行こうと誓い合いました。


まずは、り~が行くオーストラリアへ飛行機


みんな幸せな結婚ができますように天使ドキドキ




↓プレゼント頂きましたクラッカースタージュエリーのブレスレットドキドキ

 琴乃とオソロラブラブ

 ラブラブ!ありがとう

綾子の1日1笑



※芋会とは・・・芋焼酎を飲む娘達の会。

         メンバーは、高校のバレーボール部の仲間。

         気兼ねなく色々話せて、頼りがいがある大好きな人。




幸アレドキドキ


読んでいただいてる方にも、幸アレラブラブ


kappaラブラブ