綾子の1日1笑 -8ページ目

そうだ 京都 行こう (後半戦)

音譜2日目


ノープランでしたが、本日は大阪に行くことに。


まずは、アレ食べちゃいますよね??




た・こ・や・き~
綾子の1日1笑


大阪でたこやきは、お初~

せっかくなんで、2店舗。


感想は素朴な味。


子どもの頃が懐かしくなるような味。

美味しかったので、すぐ食べ終わりました。


体調が良ければ、5店舗分は食べられたな~




お次は、大阪城城

初めて来ました!!
綾子の1日1笑-??.JPG

中は新しかったので、少し残念ですが・・。



またまた京都に戻り、駅近くのお寺を回り、

夕飯は、haruさんに教えていただいたラーメン屋へramen*


かなり混んでいたので写真は撮らなかったのですが、ここの黒いチャーハン美味しかったですじゅる・・


情報ありがとうがざいましたきらきら!!



新幹線まで時間があったので、京都タワーを見に行ったり、


綾子の1日1笑

京都駅直結の、伊勢丹へ行ったりしてました。



旅行って楽しい~音譜


また旅行貯金して旅しよ~


その前に、次の仕事決まらないとあせる


楽しく生きる為に、顔張りまっすアップ



そうだ 京都、 行こう。(前半戦)



ってことで、京都に1泊2日で行って参りました新幹線

『おいでやす~』


久々の新幹線に興奮。

品川初7:07(早っ)
綾子の1日1笑



9時くらいに到着し、一旦荷物をホテルへカバン

今回は、東急ホテルに宿泊。

http://www.kyoto-h.tokyuhotels.co.jp/



二条駅?まで歩き、電車に乗って『嵐山』へ

渡月橋を渡り、ブ~ラブラ音譜

天気良好。

真夏のような暑さ。そりゃ、抹茶のソフトクリーム食べちゃうよね~

ワッショ~イアップアップ
綾子の1日1笑
綾子の1日1笑



彼の友達(O氏)と待ち合わせしていて、

来るまで『鈴虫寺』に行こう!ってことで、バスに乗り『いざ、鈴虫寺へ』


ところがどっこい、着いたら長蛇の列。ショック!


綾子の1日1笑

女子ばっか。縁結びのお寺らしい。

リサーチ不足。。。断念。。


写真だけ撮って、すぐ戻っちゃった~DASH!

O氏到着して、嵐山で蕎麦を食べて、お次は『清水寺』方面へ
綾子の1日1笑



O氏と『ねねの道』の名前が思い出せず、


『ね~なんだっけ、ほらあの~人物の名前がついた通り』


『確か女性っぽい名前。ん~。ん~。・・・。』


『K氏、早く思い出してよ』(人任せ)



最近こうゆうの、全く思い出せない。

えっ?!前から??

はいそうです。私、すぐに諦めて思い出そうとしませんが。。



清水寺に行く途中、陶芸が出来る店を発見。目

すぐ作れるということで、3人で挑戦!!

2週間くらいで届くみたいなので、またアップします!!

(ちなみに、ナイジェリア人みたいな男性が講師をしていました。  通称:ポール)



清水寺に到着し、お参りし~の、写真を撮り~の

地主神社で、また恋愛成就のお参りし~のドキドキ

独りで必死必死あせる女子がいると盛り上がるのにな~

でも満足。
綾子の1日1笑




夜は、先斗町(ぽんとちょう。←これ読めませんでした。せんとちょうって読んじゃいますよね?)まで歩いてディナー

友人に教えてもらったモツ鍋屋は、予約いっぱいで入れず、近くの九条葱鍋屋へ


実は、本日体調が最高に悪く、頭ガンガンむっ

全然、宴を楽しめませんでしたダウン

せっかく、二日酔い止めの薬までもってきたのにぃ~


ホント自分にがっかり。


彼K氏のバックは壊れるし、後半は悲惨でしたが・・・・。

旅にはつきもの??


O氏とバイバイし、

私達はフラフラしながらホテルに帰ってきました。


【本日のラッキー】

チェックインが遅かったせいで、宿泊するはずだった普通の部屋がうまってて、

ランクアップの部屋に泊まることができました。


セキュリティドアがあったり、作りが立派。高級感クラッカー

今度から、チェックインは遅めだね!!


体調悪化のせいで、すぐ就寝。


後半へつづく









テンション

弱気になってすみません。


最近、気分が上がりません。


肌もぼろぼろですし、髪もボンバー気味(美容院行けって??)


天真爛漫のわたしが鬱になることは有り得ないんですが、どうも。。。むっ


色々積み重なって、心が晴れないようですむっ


もうすぐ誕生日だってのに、このままじゃ素敵な歳越しできなそうなので、なんとか気分上げて頑張ります。



そんなブルーな日々が続いているとき、皆様はどう発散しますか??


自分の部屋が好きになれたら、模様替えとかして気分転換えきるのにな~ぼー



明日から、京都に行ってくるので、パワー充電してきますハート



京都でオススメスポットetc。。あったら、教えて下さい!!


あっ、縁結びもいってこよ~


素敵な結婚が出来ますようにとハート