テンション
弱気になってすみません。
最近、気分が上がりません。
肌もぼろぼろですし、髪もボンバー気味(美容院行けって??)
天真爛漫のわたしが鬱になることは有り得ないんですが、どうも。。。![]()
色々積み重なって、心が晴れないようです
もうすぐ誕生日だってのに、このままじゃ素敵な歳越しできなそうなので、なんとか気分上げて頑張ります。
そんなブルーな日々が続いているとき、皆様はどう発散しますか??
自分の部屋が好きになれたら、模様替えとかして気分転換えきるのにな~![]()
明日から、京都に行ってくるので、パワー充電してきます
京都でオススメスポットetc。。あったら、教えて下さい!!
あっ、縁結びもいってこよ~
素敵な結婚が出来ますようにと