テンション | 綾子の1日1笑

テンション

弱気になってすみません。


最近、気分が上がりません。


肌もぼろぼろですし、髪もボンバー気味(美容院行けって??)


天真爛漫のわたしが鬱になることは有り得ないんですが、どうも。。。むっ


色々積み重なって、心が晴れないようですむっ


もうすぐ誕生日だってのに、このままじゃ素敵な歳越しできなそうなので、なんとか気分上げて頑張ります。



そんなブルーな日々が続いているとき、皆様はどう発散しますか??


自分の部屋が好きになれたら、模様替えとかして気分転換えきるのにな~ぼー



明日から、京都に行ってくるので、パワー充電してきますハート



京都でオススメスポットetc。。あったら、教えて下さい!!


あっ、縁結びもいってこよ~


素敵な結婚が出来ますようにとハート