綾子の1日1笑 -10ページ目

TOWER

今日の東京タワーは、ピンク
photo:01



豆乳鍋、初めて作ったよ~

完全に1人鍋、1人酒。
あっ、もちろん焼酎ですよドキドキ

1番好きな秋だから、物欲がハンパないショック!


あぁでも今は買えないガーン
ぅぅぅむっ


今日、一円拾っちゃいましたアップ

一円玉の~ 旅がらす~



iPhoneからの投稿

♥結婚祝い♥


昨日は、
オーストラリア短期留学時代の仲間の、
結婚祝い~ベル

ヒュ~宝石赤

必ず誰かが結婚すると、集まって祝います口紅
小町で三人目ドキドキ
おめでとう恋の矢

photo:01



そして、プレゼントは、、、

恒例のディズニーペアチケッツクラッカー


イエ~イ
photo:02



ワインを飲む飲むワイン皆酒豪です。

あっとゆ~間の四時間が過ぎ、楽しかった~!!

また集まろうね!

来れなかったママ達。次も声かけますアップ



今回のお店はココ。
☆カフェ ラ・ボエム 新宿御苑
http://www.hotpepper.jp/strJ000789125/?vos=hpp401


接客も、料理も、お酒も、雰囲気も最高です!
最後の方、頼んでおいたデザートが出てきて、曲もかかって、サプライズやって頂けました!



☁食欲の秋☁

本日は、お昼に蟹チャーハンを食べに行くはずが。。。
なんと定休日ダウンダウン


予定変更して、
『鶏味座』へ割り箸

photo:01



http://m.g.pia.co.jp/shop/92177

トロトロで、美味しいです恋の矢


食べた後、食欲がおさまらずカフェへケーキ

チーズケーキを食べて満足満足ドキドキ



夕飯は今から、K氏のハッシュドビーフナイフとフォーク


食べてばっか~

秋だから、しょうがないアップ

食欲あって、あぁ幸せニコニコ