☁食欲の秋☁ | 綾子の1日1笑
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
綾子の1日1笑
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
☁食欲の秋☁
本日は、お昼に蟹チャーハンを食べに行くはずが。。。
なんと定休日
予定変更して、
『鶏味座』へ
http://m.g.pia.co.jp/shop/92177
トロトロで、美味しいです
食べた後、食欲がおさまらずカフェへ
チーズケーキを食べて満足満足
夕飯は今から、K氏のハッシュドビーフ
食べてばっか~
秋だから、しょうがない
食欲あって、あぁ幸せ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする