☁食欲の秋☁ | 綾子の1日1笑

☁食欲の秋☁

本日は、お昼に蟹チャーハンを食べに行くはずが。。。
なんと定休日ダウンダウン


予定変更して、
『鶏味座』へ割り箸

photo:01



http://m.g.pia.co.jp/shop/92177

トロトロで、美味しいです恋の矢


食べた後、食欲がおさまらずカフェへケーキ

チーズケーキを食べて満足満足ドキドキ



夕飯は今から、K氏のハッシュドビーフナイフとフォーク


食べてばっか~

秋だから、しょうがないアップ

食欲あって、あぁ幸せニコニコ