綾子の1日1笑 -11ページ目

♥秋♥


秋が来た~!!
1番好きな季節!

あぁ~切なくて、キュンキュンするラブラブ

高校の時から秋になると、2ケツしたくなるのは、
私と優子だけでしょうか?

青春。


昨日は、会社の先輩んちで、豆乳鍋~アップ
新居、素敵すぎクラッカー

そして、鍋うまし。
油断しすぎて、豆乳ふかしちゃって、鍋の電源付かなくなっちゃいましたガーン
本当ごめんなさい。
乾いたらつくのでしょうかショック!ショック!

話は戻り、楽し過ぎて、お酒も美味しすぎて、すっかり時間を忘れておりました
photo:01




あぁ、週末のこ~ゆ~時間は最高ラブラブ

先輩ありがとうございましたラブラブ




ところで今日は、彼と物件を見に行きました~!
一緒に住むわけではないです~

とりあえず、新築を見学夜の街
東京は高いな~
台場と、東京タワーが窓から見えるところでしたが、高すぎて絶対無~理~ダウン

見るのはタダなんで、色々みにいこ~

その後、中目黒いこうとして恵比寿から歩いて行ったら、
方向音痴を発揮し、

到着したのは目黒駅。。。

そのまま表参道に出てブラブラして、六本木に行きました~


自分にがっかり。爆弾

朝からほとんど食べてなかったから、
久々に焼肉ドキドキ

photo:02



改めて

肉、最高ドキドキドキドキドキドキ

花金

今週は長かったな~あせる
今日は好きな気候だから、テンション上がるアップ

で 、今日は高校からの友達四人で久々に会うから楽しみ~ラブラブ

新宿のいつものイタリアンで、ガールズトークナイフとフォーク

三連休は、どこ行こうかな~

秋服欲しいな~、靴も欲しいけどメモ

photo:01


コレ美味しいラブラブ

卒業

職場のメンバーが、寿退社しましたドキドキ

kaorin関西での新生活頑張ってね!!

送別会は、仕事の話やら、爆笑思い出話etc

沢山話してたら、涙が我慢出来ず号泣しょぼん

全員でしばらく号泣。
無言。
また号泣。
駅でも号泣。


本当出逢えて良かったドキドキ
ありがとう。

職場のメンバーにも恵まれてて、本当素敵な先輩たちラブラブ

私は幸せです。

残りの時間を大切に、頑張りたい!!

これから先なんくるないさ~とは思いつつも、肌荒れして弱ってるけど、
ポジティブポジティブアップ

カッパ様がなんとかして下さるラブラブ

一日一笑。
ワッショイ

写真は、モヤモヤさまぁずで会社の近くが映ってた
photo:01