♥秋♥ | 綾子の1日1笑

♥秋♥


秋が来た~!!
1番好きな季節!

あぁ~切なくて、キュンキュンするラブラブ

高校の時から秋になると、2ケツしたくなるのは、
私と優子だけでしょうか?

青春。


昨日は、会社の先輩んちで、豆乳鍋~アップ
新居、素敵すぎクラッカー

そして、鍋うまし。
油断しすぎて、豆乳ふかしちゃって、鍋の電源付かなくなっちゃいましたガーン
本当ごめんなさい。
乾いたらつくのでしょうかショック!ショック!

話は戻り、楽し過ぎて、お酒も美味しすぎて、すっかり時間を忘れておりました
photo:01




あぁ、週末のこ~ゆ~時間は最高ラブラブ

先輩ありがとうございましたラブラブ




ところで今日は、彼と物件を見に行きました~!
一緒に住むわけではないです~

とりあえず、新築を見学夜の街
東京は高いな~
台場と、東京タワーが窓から見えるところでしたが、高すぎて絶対無~理~ダウン

見るのはタダなんで、色々みにいこ~

その後、中目黒いこうとして恵比寿から歩いて行ったら、
方向音痴を発揮し、

到着したのは目黒駅。。。

そのまま表参道に出てブラブラして、六本木に行きました~


自分にがっかり。爆弾

朝からほとんど食べてなかったから、
久々に焼肉ドキドキ

photo:02



改めて

肉、最高ドキドキドキドキドキドキ