♥秋♥
秋が来た~!!
1番好きな季節!
あぁ~切なくて、キュンキュンする

高校の時から秋になると、2ケツしたくなるのは、
私と優子だけでしょうか?
青春。
昨日は、会社の先輩んちで、豆乳鍋~

新居、素敵すぎ

そして、鍋うまし。
油断しすぎて、豆乳ふかしちゃって、鍋の電源付かなくなっちゃいました

本当ごめんなさい。
乾いたらつくのでしょうか


話は戻り、楽し過ぎて、お酒も美味しすぎて、すっかり時間を忘れておりました
あぁ、週末のこ~ゆ~時間は最高

先輩ありがとうございました

ところで今日は、彼と物件を見に行きました~!
一緒に住むわけではないです~
とりあえず、新築を見学

東京は高いな~
台場と、東京タワーが窓から見えるところでしたが、高すぎて絶対無~理~

見るのはタダなんで、色々みにいこ~
その後、中目黒いこうとして恵比寿から歩いて行ったら、
方向音痴を発揮し、
到着したのは目黒駅。。。
そのまま表参道に出てブラブラして、六本木に行きました~
自分にがっかり。

朝からほとんど食べてなかったから、
久々に焼肉

改めて
肉、最高




