綾子の1日1笑 -13ページ目

踊る阿呆に見る阿呆 同じ阿呆なら踊らにゃ損損♩



三回目の徳島行ってきました~!

一日目は、阿波踊り&BAR

二日目は、初神戸。
photo:04



三日目は、大谷焼&阿波踊り
photo:05


photo:06


四日目も、阿波踊り。

最終日は、たらいうどん。
photo:07



何度行っても楽しい阿波踊り!

今年も、桟敷席でみて、
商店街でもみて、飲んで。

食べては飲んで。
の、繰り返し


また来年も行こうかな~

徳島ラーメンって、生卵と、味付け肉が入ってて美味しい。

もっと食べたかったなぁ

皆様、お試しあれラブラブ



iPhoneからの投稿

花火

綾子の1日1笑-201008072324000.jpg
江戸川花火大会行って来た~綾子の1日1笑-00000dwm.gif綾子の1日1笑-00000u1d.gif
 
やっと戻ってきて、今からかなり遅めの夕食綾子の1日1笑-1276483193-612457.gif
 
 
飲みます。食べます。
 
ボエムでパスタ食べます。
 
気にしません綾子の1日1笑-1274346568-369361.gif
 
明日も、祭りだ~綾子の1日1笑-20100117173839.gif
わっしょい!!
 
綾子の1日1笑-201008071841000.jpg

夏飲み

綾子の1日1笑-201007312112000.jpg
土間戦士飲み綾子の1日1笑-20100201112631.gif
 
恋話。
 
男子VS女子
 
 
楽しすぎる綾子の1日1笑-o0020002010364989708.gif