踊る阿呆に見る阿呆 同じ阿呆なら踊らにゃ損損♩ | 綾子の1日1笑

踊る阿呆に見る阿呆 同じ阿呆なら踊らにゃ損損♩



三回目の徳島行ってきました~!

一日目は、阿波踊り&BAR

二日目は、初神戸。
photo:04



三日目は、大谷焼&阿波踊り
photo:05


photo:06


四日目も、阿波踊り。

最終日は、たらいうどん。
photo:07



何度行っても楽しい阿波踊り!

今年も、桟敷席でみて、
商店街でもみて、飲んで。

食べては飲んで。
の、繰り返し


また来年も行こうかな~

徳島ラーメンって、生卵と、味付け肉が入ってて美味しい。

もっと食べたかったなぁ

皆様、お試しあれラブラブ



iPhoneからの投稿