踊る阿呆に見る阿呆 同じ阿呆なら踊らにゃ損損♩ | 綾子の1日1笑
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
綾子の1日1笑
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
踊る阿呆に見る阿呆 同じ阿呆なら踊らにゃ損損♩
三回目の徳島行ってきました~!
一日目は、阿波踊り&BAR
二日目は、初神戸。
三日目は、大谷焼&阿波踊り
四日目も、阿波踊り。
最終日は、たらいうどん。
何度行っても楽しい阿波踊り!
今年も、桟敷席でみて、
商店街でもみて、飲んで。
食べては飲んで。
の、繰り返し
また来年も行こうかな~
徳島ラーメンって、生卵と、味付け肉が入ってて美味しい。
もっと食べたかったなぁ
皆様、お試しあれ
iPhoneからの投稿
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする