綾子の1日1笑 -15ページ目

Hawaii

Hawaiiのお菓子、
マラサダを食べました~綾子の1日1笑-o0020002010483673753.gif
 
綾子の1日1笑-201007031618000.jpg
 
 
シナモンシュガーを注文。
美味綾子の1日1笑-12518003143.gif
 
 
雨降らなかったら、ホタルを見に行く予定です綾子の1日1笑-hctbcezooafxhed.gif

2010.6月の芋会

今回の芋会はココ
 
↓↓↓
本場沖縄の味と古酒泡盛 竹富島 @銀座
 
 
店内が広く、沖縄の音楽が流れ、雰囲気がとっても良かった~
 
種類が豊富で、素敵な時間を過ごせました~
 
そうめんチャンプルー
綾子の1日1笑-201006241929000.jpg
 
沖縄の魚
綾子の1日1笑-201006241931000.jpg
 
ラフテーブタ
綾子の1日1笑-201006241933000.jpg
 
琉球グラスに泡盛綾子の1日1笑-37e6e1.jpg
綾子の1日1笑-201006242011000.jpg
 
サーターアンダギーとアイス
綾子の1日1笑-201006242213000.jpg
 
 
スタッフの皆さんの接客も最高でした綾子の1日1笑-get.gif
 
 
沖縄料理は、ココがオススメです!
 
 
 

最強の組み合わせ~夏~

母が働いてる店に来てますビール
 
最強の組み合わせ
綾子の1日1笑-201006211939000.jpg
 
 
そして、うちのバーヤ
綾子の1日1笑-201006211943000.jpg
 
 
夏バテをぶっ飛ばします綾子の1日1笑-Image0039.gif