綾子の1日1笑 -17ページ目
今日は、初参加のナグも含め④人で中野へ。
1つ上の級に挑戦したら、出来た~

快・感っ

その後は悪戦苦闘

指力0。
ペットボトルのキャップ開けるの必死。
相方は、ついにボルダリングシューズを買うらしい

綺麗なあじさいを発見したのでカシャッ

香川のうどんがスキ

香川のうどんが東京でも食べられます。
東京麺通団
300~400円

今日は、新宿。
赤坂にもあって、あとどっかあるかも。。
うどんスキはお試しあれ

久っ々~のジョギングしてきました~

約一時間くらいかけてゆっくり走った~
去年に比べてかなり体力落ちてる

ヤバイよヤバイよ。
ホノルルマラソンは夢で終わるのか。。
いや、私の持久力はこんなもんじゃないっ

つってね。
頑張るぞ~

明日は楽しみにしてたDINNERだ

土曜から三連休


