綾子の1日1笑 -18ページ目

サプライズ パーティ

今日は、
会社の受付MEMBER全員でホームパーティを開催綾子の1日1笑-in0001.gif
@かおりんち。
 
 
本来の目的は、ウト先輩ことじゅんこ先輩の誕生日会綾子の1日1笑-in0004.gif
サプライズを喜んでいただけて良かったぁ綾子の1日1笑-20100117173839.gif
 
ウト先輩、素敵な一年を綾子の1日1笑-image044.gif
 
写メ取り忘れちゃったけど、楽しく、新鮮な時間でした綾子の1日1笑-20100117173839.gif
 
インターナショナルな会だったんだけど、驚く程英会話出来なかった自分にガッカリ綾子の1日1笑-get.gif
 
ファイティン綾子の1日1笑-DIMG0227.gif

TGIF

時間つぶしに、
and on and@神保町へ綾子の1日1笑-hctbcezooafxhed.gif
 
これ、めちゃくちゃ美味しいんです綾子の1日1笑-image040.gif綾子の1日1笑-image044.gif
綾子の1日1笑-201005281745000.jpg
店内でしか食べられません。
 
 
お腹すきすぎて、仕事中手が震えだしたので綾子の1日1笑-swhtwvtpcrnmhoh.gif
 
カロリー摂取しま~すブタ
 
『食べても、別に太らないしっ』って呪文かけながら綾子の1日1笑-f3b00d947502fea211287484ff1cf8e629b5.gif
 
 
 
あ~明日はかおりんちでホームパーティだぁビールキラキラキラキラ
 

芋会

毎月恒例の芋会
 
今回は、池袋の『月』
 
雰囲気も、料理も美味しかった~綾子の1日1笑-image0041.gif
 
日本酒は、何種類か試飲させてくれて、大満足。
綾子の1日1笑-201005271945000.jpg
 
あ~楽しかった綾子の1日1笑-Image0053.gif
 
 
 
※芋会…高校バレー部の仲間で、芋焼酎を始めとするお酒をこよなく愛するMEMBER。