綾子の1日1笑 -20ページ目

GW3日目

今日は…
 
お昼から横浜に行ってきました~綾子の1日1笑-hne_i3368.gif
 
久々~綾子の1日1笑-image312.gif
 
激混みでしたが、めげずに山下公園へ。
近くの『ホフブロー』って洋食屋さんが美味しいらしく、そこで遅めのLUNCH綾子の1日1笑-image027.gif
 
“スパピザ”(パスタ+ピザ)と“ステーキ丼”を食べました綾子の1日1笑-20100117173839.gif
 
このお店は、BIGカツカレーが1.2キロあるみたいで、次行く時はこれに挑戦しま~す綾子の1日1笑-20090811015736.gif
 
 
 
夜は、六本木の『わらやき屋』へ。
 
ここは高知のお店で、店員さんが、よさこい節!?
をある時間になると歌ってくれます。
 
オススメ~綾子の1日1笑-20100117173839.gif綾子の1日1笑-20100117173839.gif

☆GW二日目☆

昨日の夜は、
またもや麻布十番でヘイポーを発見しました綾子の1日1笑-get.gif
 
これで三回目綾子の1日1笑-image002.gif
 
次は写真撮ってもらお~綾子の1日1笑-20100131125517.gif
 
今日はとゆ~と、
ピエールマルコリーニのアイス
綾子の1日1笑-201005021355000.jpg
を食しました綾子の1日1笑-20100117173839.gif
 
バナーヌがうましバナナ
 
 
夜は、ボリューム満点
『ロコモコ』を作って
綾子の1日1笑-201005021941000.jpg
 
今は一人でアルコール注入中綾子の1日1笑-image312.gif
 

G.W

ヤッホーイ綾子の1日1笑-get.gif
 
社会人になってから、初のゴールデンウィーク綾子の1日1笑-20100131125517.gif
 
去年までは普通に出勤してたから、特にテンションは上がらなかったな綾子の1日1笑-get.gif
 
 
予定は特に決まってませんが、のんびり過ごそうと綾子の1日1笑-37e6e1.jpg
ただ、美味しいものは食べたい綾子の1日1笑-20100131125517.gif
 
 
 
昨日は、会社を退職された先輩が遊びに来てくれて飲みに行きました綾子の1日1笑-image0136.gif
また絶対会えるから、涙流さずにお別れしました綾子の1日1笑-126121603817.gif
 
マレーシアで頑張って下さい綾子の1日1笑-get.gif