綾子の1日1笑 -20ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
綾子の1日1笑
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
18
|
19
|
20
|
21
|
22
|
最初
次のページへ
>>
GW3日目
今日は…
お昼から横浜に行ってきました~
久々~
激混みでしたが、めげずに山下公園へ。
近くの『ホフブロー』って洋食屋さんが美味しいらしく、そこで遅めのLUNCH
“スパピザ”(パスタ+ピザ)と“ステーキ丼”を食べました
このお店は、BIGカツカレーが1.2キロあるみたいで、次行く時はこれに挑戦しま~す
夜は、六本木の『わらやき屋』へ。
ここは高知のお店で、店員さんが、よさこい節
をある時間になると歌ってくれます。
オススメ~
☆GW二日目☆
昨日の夜は、
またもや麻布十番でヘイポーを発見しました
これで三回目
次は写真撮ってもらお~
今日はとゆ~と、
ピエールマルコリーニのアイス
を食しました
バナーヌがうまし
夜は、ボリューム満点
『ロコモコ』を作って
今は一人でアルコール注入中
G.W
ヤッホーイ
社会人になってから、初のゴールデンウィーク
去年までは普通に出勤してたから、特にテンションは上がらなかったな
予定は特に決まってませんが、のんびり過ごそうと
ただ、美味しいものは食べたい
昨日は、会社を退職された先輩が遊びに来てくれて飲みに行きました
また絶対会えるから、涙流さずにお別れしました
マレーシアで頑張って下さい
<<
前のページへ
最新
|
18
|
19
|
20
|
21
|
22
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする