綾子の1日1笑 -22ページ目

☆FRIDAY NIGHT☆

仕事後に、南青山のシャングリラとゆ~
インドカレー屋に行きました綾子の1日1笑-DIMG0082.gif
 
 
強い香りが苦手なので、覚悟して挑んだのですが、
日本人に合う味で美味しかった~綾子の1日1笑-12518003143.gif
 
綾子の1日1笑-201004091845000.jpg
 
店も綺麗で、接客も良かったです綾子の1日1笑-DIMG0082.gif
 
 

満腹

今日は仕事後に
丸ノ内に行きまして、
 
綾子の1日1笑-201004082006000.jpg
 
日本蕎麦を食しました綾子の1日1笑-image027.gif
 
大人になってから、蕎麦大好き綾子の1日1笑-12518003143.gif
 
そして、
今週に入ってから、毎日晩酌してます綾子の1日1笑-image0136.gif(一杯)
 
 
明日は金曜なので、もうチョット飲みます綾子の1日1笑-image019.gif
 
HAPPY FRIDAY綾子の1日1笑-DIMG0082.gif
 

ハード

昨日のお休みは、
 
午前中、亀有の彼の親戚の家にに行き、用事を済ませ綾子の1日1笑-201004041212000.jpg
サンバリョーツに遭遇し、
 
→恵比寿ガーデンプレイス
→中目黒で花見見物桜
凄い綺麗に咲いていて、出店も美味しそうな店ばかり綾子の1日1笑-image019.gif
 
→表参道でたこ焼きとクレープ食べて
綾子の1日1笑-201004041721000.jpg
→ちーばすバスで、六本木ヒルズ~麻布十番
 
 
とゆ~、久々にアグレッシブな休日を過ごしました綾子の1日1笑-10481517.gif
 
おかげで今日に疲れが残り、朝からリポDを摂取綾子の1日1笑-get.gif
 
残りの仕事頑張ります綾子の1日1笑-image0005.gif