綾子の1日1笑 -22ページ目
仕事後に、南青山のシャングリラとゆ~
インドカレー屋に行きました

強い香りが苦手なので、覚悟して挑んだのですが、
日本人に合う味で美味しかった~

店も綺麗で、接客も良かったです

今日は仕事後に
丸ノ内に行きまして、
日本蕎麦を食しました

大人になってから、蕎麦大好き

そして、
今週に入ってから、毎日晩酌してます

(一杯)
明日は金曜なので、もうチョット飲みます

HAPPY FRIDAY

昨日のお休みは、
午前中、亀有の彼の親戚の家にに行き、用事を済ませ

サンバリョーツに遭遇し、
→恵比寿ガーデンプレイス
→中目黒で花見見物

凄い綺麗に咲いていて、出店も美味しそうな店ばかり

→表参道でたこ焼きとクレープ食べて
→ちーばす

で、六本木ヒルズ~麻布十番
とゆ~、久々にアグレッシブな休日を過ごしました

おかげで今日に疲れが残り、朝からリポDを摂取

残りの仕事頑張ります


