☆FRIDAY NIGHT☆ | 綾子の1日1笑

☆FRIDAY NIGHT☆

仕事後に、南青山のシャングリラとゆ~
インドカレー屋に行きました綾子の1日1笑-DIMG0082.gif
 
 
強い香りが苦手なので、覚悟して挑んだのですが、
日本人に合う味で美味しかった~綾子の1日1笑-12518003143.gif
 
綾子の1日1笑-201004091845000.jpg
 
店も綺麗で、接客も良かったです綾子の1日1笑-DIMG0082.gif